SSブログ

☆夢 (3つめのめ と薔薇色の帽子)☆ [映画]

☆夢 (3つめのめ と薔薇色の帽子)☆

印象的な夢をみました..細部は想い出せないのですが書
いておこうと想います。


☆夢 (透明で茶色い3つめのめ)☆

前の方想い出せないのですが
何かのイベント?か何かでばたばた動いて
いた気がします。

冷静ぽく冷徹にきついこといいそうな 雰
囲気の評論家ぽい 知らない男の人でてき
ました。背はそれほどは高くない感じかな?
茶色いジャケットをきて 白っぽいシャツ
一瞬茶色い縁の眼鏡 かけていたような気
もするような?

夢の中で私はその人を怖い感じに 想って
こわごわ?気をつけていたようです。

私の夢にあまり夢にでてきたことのない雰囲気の人?
に想えて 印象にのこりました。この後が
とても不思議印象的だったのですが

その人が小さなお部屋にいたのか電車の
中みたいなところにいたのか?私は 近く
気をつけながら歩いていたようです。

すぐ近くを通った一瞬 その方のお顔をみ
ると 目のような感じのものが3つ 少なく
とも瞳が3つありました。

第3の目は眉間の間とか どこかで 聴いた
気もするのですが..
その方の3つめの目?は目と目の間にあり
眼球の周りにも肉の盛り上がりや くぼみ
があって もともと目としてあったという
感じに とてもリアルな様子にみえました


瞳?虹彩?は3つとも 透明な茶色ぽく ガラ
ス玉のように綺麗な雰囲気にみえました


私はあまりに驚いてその拍子に その目に
ついて聴いてしまったと想います。
『その目は何につかうのですが』 という
ようなことかな?
そしてぁぁ変なこと聴いてしまった 怖い
なぁというようなこと想いました。

男の人は 怒ってはいなかったようです。
とにかく 3つ目の目がリアルにあったこ
と と その冷静で 怖そうな雰囲気の方の
3つの瞳が 透明感のある茶色であったこ
とにとても驚きました。
男の人は 怖かったのですが 夢のなか 瞳
はとても美しく想えました。


☆夢 (薔薇色の帽子と かにたく)☆



家のお部屋に にているところかな?
お部屋の中で母が色々な帽子を かぶって
みていました。その1つは いわゆる 薔薇
色とよばれる色と想われる美しい 紅系の
色で たためるタイプのものでなくそのま
ま箱とかにいれて保存するぽい 少し高級
そうなものでした。夢のなか 綺麗だなぁ
と想っていました。母は楽しそうでした。

たためる感じの白くて縁の方だけ トリコ
ロールぽい色で頭の部分が まるい感じの
帽子 その時にみえて..母がみていたのかな?
つばの大きい帽子でした。

私がその時もっていたのはベージュか も
しかしたらモスグリーン系かな の帽子で
太い布が巻いてあり頭の部分は少し 四角
ぽく少し硬めの布で できていてるマニッ
シュな雰囲気のもので..つばありました。

私は私には白いまるっぽい帽子の方が 似
合いそうだし好きな雰囲気なので 『かえ
てくれる ?』 というようなこと母に 聴い
ていました。このお帽子は 普通のたため
る感じでした。

それをいっている時に 棒のようなものに
かかった白赤青のトリコロールの 細いリ
ボンみたいなもの2本見た気がします。

母は『それより今はかにたくが大事なの
よ』というようなことを言いました。
カニタクが何をさしているのか想い出せ
ないですのですが夢のなかでぁぁたしか
に今かにたくが大事なのだと思っていた
ように想います。前から懸案事項の何か
イベントに関わることみたい かな?
かにたくがカニに関わることかどうかは
わからないです。・。・
☆☆☆

動画は何の動画がか 詳しくはわかってい
ません。何となく綺麗に想えて 色合い等
夢の内容に少しかさなる?気もしたので.. ただ...
フリマで購入のダイヤが5000万円に? 本物と鑑定、英で競売へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3129185
のみの市から34億円、露皇帝のイースター・エッグ見つかる
http://www.afpbb.com/articles/-/3010701
みたいな話 何となく楽しく想える気もし
ます☆

美しくみえた 3つ目のめ 気になっていま
す。☆・。・☆?

夢の意味は未だわからないです。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 1

デルフィー

のみの市から見つかったの凄いですよねw
by デルフィー (2017-05-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。