SSブログ

☆夢 (へんなかたちの桃と もち)☆ [鳥]

cake桃2.jpg

☆夢 (へんなかたちの桃と もち)☆

☆夢 (黄色い桃)☆

9日の夢は少し印象的でした。

前の方は略します..

室内にある白いマーケットの白い棚をみ
ながらまわっていて..
シルクロードっぽい雰囲気の衣装の女の
人が売り子さんみたいにいた気もします
?赤黄の派手な色合いの矢羽みたいな柄?

白い棚の正方形ぽい棚の上に黄色い桃
桃が2つ位近い辺りにのっていて..
私は紅色の濃さそうなものをとっていた
だいたようでした。美味しかったような
記憶になっています。

☆夢 (へんなかたちの桃)☆

次にまた そこに まわって きたらしくて
その時も黄いろ系統の桃が2つ位 あった
気がするのですがは
先ほどのように赤くなくて黄色みがあっ
てしかも変な形であったように想います
。あとで想うと厚みのあるハート型みた
いだった気もします。

私は今度は赤くなくて黄色だなぁと想い
しばらく考えていたと想うののですが想
いなおしたのかなぁ
変な形に想えた桃をいただいたような気
がします。

あとで調べたらフラットな形の桃って実
際にあるようでした。^^;フラット桃
っていうみたいです?


☆夢 (美味しそうな大きな もち)☆

その後..
大きめのオレンジ色の縁の透明の密封風
の入れ物にはいったおもちをみたのかな
?
美味しそうなおもちにみえました。
☆☆☆

おもちや桃はわるい意味ではないのかな
と少し嬉しい気もしたのですが

私は今度は赤くなくて黄色だなぁと想い
白いマーケット
2週目にみた厚いハート型にもにた かた
ちの桃あかみが少なくて黄色かったとい
うのどういう意味なのかなと気になりま
す。


印象的な夢であったと想います。

悪夢でないこと祈ります。

夢の意味は未だわからないです。

はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

  • 作者: 有瀧 聡美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

デルフィー

知らないはずなのに実際にあるとビックリしますね~
by デルフィー (2017-09-14 17:25) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
へんなかたちの桃には驚きました♪
by miyoko (2017-09-21 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。