SSブログ

☆夢 (ころがっている)☆ [薔薇]

bakingカップケーキと薔薇(2).jpg

☆夢 (ころがっている)☆

ドラマをみながら少し眠っていたようでした。
そのドラマの影響を受けたの夢なのかな?悪夢?(TT)

☆夢 (海外ドラマ?えいきょう)☆

白人の たしか◇◆◆という設定の男の人
の映像みえていて
しきりのある木の小部屋の小さな方にい
て女の人の姿はみえないけど女の人もで
てきているという設定のようでした。
悪夢?(TT)
ここはドラマの影響かな?ならまだいいのだけど


その後は 起きた時にもっと悪夢と想ったのですが夢
占いでみたらよかったりわるかったりみたいです?

☆夢 (ころがっている)☆

なぜか泥のなかを歩いていました。家の
そばにある道ににている気もするのだけ
ど そこは現実には泥道ではないです。

泥は悪夢らしいです。(ToT)
泥の中に五体の どこかがかけている感じ
にみえた人々がころがっていたようで
私は 頭のどこか起きていて見た夢らしく
これは 夢占いでは
必ずしも悪い意味ではないはず と想いな
がら歩いていた気がします。

その次が衝撃的でした。

ただあとで夢占いでみると意外だったの
ですがわるい意味書いてなかったので
書いておくことにしようと想いました。

◇から上だけ泥のなかに 少しうまるよ
うにころがっていてしかも生きているよ
うで少し動いていたりして表情みえてい
ました。少し厚みのある雰囲気の □っぽ
いお顔でした。
それも1人ではなかったように想います。
男の人という設定なのか女の人という設
定なのかも不明で..髪は首まで位で 少し
ばさっとしていたかな? 少し苦し気な表
情にも想えました。
私は怖くなって起きたと想います。
☆☆☆

絶対に悪夢だ体調わるいのかなと想って
夢占いをみるとなんとよい意味らしきこ
と書いてあったので少しほっとしました
夢占いみてほっとして夢の怖かったと
かいうイメージうすれたかなと想います


最初これは演劇の夢でみえなくて驚いた
ところは私にみえなかっただけかもとか
お人形仮面だったのかなとか考えてそ
ういうお写真探したりしていたのですが
何となくそういう風な気もせず..


bakingカップケーキと薔薇2.jpg

そのうちに
前に薔薇のお花のあるお写真をみて綺麗
に想い載せようかなと想ったときに
お花目線? (象徴的な意味でのお花目線
です)で考えるとお花のところだけプレ
ートにのせられているのは哀しいことな
のかなと想って載せなかったことあった
の想い出したりしました。
お花に目線はないと想うので象徴的な意
味でです。

そんなことでこんな夢見るとは想えなか
ったりもするのですが.. 無意識のなかで
は かかわりあるのかな?

悪夢的でないこと祈ります。

夢の意味は未だわからないです。


かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

  • 作者: hong presents
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: ムック



Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

  • 作者: Alison Procter
  • 出版社/メーカー: Merehurst Limited
  • 発売日: 2004/04/15
  • メディア: ハードカバー



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 2

デルフィー

ちょっと怖い夢ですね~
by デルフィー (2017-09-05 07:49) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
怖い夢でした..
by miyoko (2017-09-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。