SSブログ

☆現 (夏の体 ?)☆ [健康]



☆現 (夏の体 ?)☆

きのう今日と体に変化あったかもしれないので
個人ようの( ..)φメモメモ

このところ◆でていて
ぇ〇〇さんと一緒の症状?ぁぁぁ もしかして
もう■臓さんがぁぁと想っていたのが
不意に◆でなくなって
ただ明らかに左□に異変
少したって治るかと想っても 間欠的に違和感
これはかなりの違和感
□臓??これはまずいなぁと想って
[ー(長音記号1)][揺れるハート]
ツイート拝見していると心の季節 夏との記述
色々想いついてとても書いておきたい気持ちな
んだけど休むしかないのかなぁと想い
少し経つと
なになに右□に同じではないし先ほどより軽度な
違和感 なんて書いていいかわからない感覚
固い感じに広がるみたいなちがうかなぁ
広い部分になぁんか違和感
ぇ右も これは□とか想って?・。・?[ブティック][バースデー]
これ比較的ある気もするけど 関連痛ふぅにうつ
ってるのか
もともと両側にかかるなにかの違和なのか仮説
さえたてられていず怖いから?どこかに相談もせず
どうせ もし
〇のよちかいなら◆院でどうこういわれて脅され
て?怯えてすごすのも何かなぁとかも想って

もしかして昨日今日で
春ふぅな違和感から夏ふぅな違和感
(ずっと違和感かよぉ)[ー(長音記号2)]
になったのかなぁ想って
ツイート見ていても湿気や夏に関する記述急に
増えているような気もするので
ただ素人さんなので はっきりとはわからず

それが午後けっこう経つと
なにもなかったにちかい感じになってきて
なにかの参考になるかもしれないので
( ..)φメモメモ
をのこしておこうと想いました。
まったくこれは感覚なのですが
もしかして血流に関係あるの?で紅色の
イメージうかんだので動画さんを選んでいますぅ
幸か不幸か見る人少ない想ってる?ので個人
ようの( ..)φメモメモ
ブログさんに書いていますぅ
少し個人情報気になるので伏字にしていますぅ
☆☆☆

☆現の意味は未だわかっていません。☆


日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

日刊スポーツ保存版 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2022イン幕張 5部セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/06/09
  • メディア: (B)



Prayer X

Prayer X

  • アーティスト: King Gnu
  • 出版社/メーカー: PERIMETRON
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD



【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

【店舗限定特典つき】 W●RK / 2〇45 (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(Poster (B2) Type A (箔仕様)付き)

  • アーティスト: millennium parade×椎名林檎
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】KICK BACK (映像盤) (KICK BACKステッカー付)

【メーカー特典あり】KICK BACK (映像盤) (KICK BACKステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2022/11/23
  • メディア: CD



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。