SSブログ

☆現 (ことば ねる ?)☆ [健康]

窓とクライミングローズ2.jpg

☆現 (ことば ねる ?)☆

わたし自身のからだのためにと想ってみ
ていた番組前回は『体を練る』と聴いて
練るってなに?
なんか達人のつかうことばなぁんかどこ
となく怖いんだけどと想って
それでもからだのためとこわごわ視聴し
てみたら
番組の先生が
『体のいろいろな箇所がすっごく柔らか
くなりましたね』『むだなこわばりや力
み感がなくなったなぁていう印象..』
『楽な感じがすごく芽生えてきた』
みたいなことを言われていて
ぁぁそれならいいなぁやってみたいなぁ
と とても想いました。・。・
とくに△△▽□▽は比較的じぶんとして
はなぜなのかやりやすくやってみたく想
えて??ときどきやっています。
☆☆☆

さいきん体▲によって
響きやすいことば伝わりやすいってもし
かして それぞれの体▲であって
闘争的な人同士ではその方同士でぴんと
きやすかったりやる気のでることば あっ

闘争的な人にはやる気のでることばでも
もしかして親切でいってくれていても?
わたしみたいな人が聴くとどこかで
わたしにはむりかなぁ怖いなぁと想えた
りするけど
また▲種のひとは怒られると嬉しいって面はあるみ
たいだけど 私はどうもそうでないみたいなので
わたしだと
1.わたしにはむりなのかなぁと想うとか
2.難題いうというのは相当嫌われているのかなぁと
想うみたいな→わすれようとする みないようにする
一瞬親切でいってくれているのかなぁとも想うのだ
けど<嫌われているという感じがかつ感じ

それも
ことばをじぶんむきにじぶんで翻訳すれ
ば色々いいのかなと最近想うようになっ
てきています。
親とのコミュニケーションでもそれでい
ろいろあった気もするので(;o;)
お父さん闘争的なとこある気がする

それぞれの体▲ごとに伝わりやすい色々
な語彙のようなものあって
同じタイプの人同士では伝わりやすいの
かなぁと?
これに関しては考察中です。


それだけではなくて
体▲的感じ方の翻訳?修正?とかもある気して
わたしは人がたとえば不機嫌な顔してこ
ちら方向みているとどうしてもわたしが
なにかした?とか
一瞬想う傾向あるように想うのだけど
それは大方その方自身の理由でたとえば
その方のおうちでなにかとかの可能性高
いので
それもそのように翻訳してとらえればい
いのかなぁと
先日道で不機嫌そうな顔の女の人こちら
方向みているように想えたとき想いまし
た。
翻訳こんにゃく?・。・

そういうふぅにしていけば
体▲とかの理由もあって自分に生じる怯
えとかも少なくできていくのかなぁと
想って
こちらの方は結構前からやるようにはし
ています。


ことばの翻訳についてはつい最近気がつ
きました。
お父さんとの後悔みたいなことまたある
と辛いので(;o;)
ことばの翻訳? について考えていこうと
想っています。


*追記します。
上のことから派生して今まで考えたこと
のなかったことまで考えたりしていて

もしかして
象徴的な蛙にのみこまれたような心の状
態であったりしてと想い始めました。
蛙さん 最初♂なのかと想っていたけど♀
(ぇ♀の蛙?? だれ?)
ということもあるのかもしれません。

とすると蛙が善の存在なのか悪てきな存
在なのかも謎なのかもしれません。

今なにか きめないほうがよいのかも...
と想います。
いくつかの怖いなぁと想っていたことば
をさきほど想いだしたらそれはそれとし
美しいことばかなぁとも想えて
?・。・?
ぁれ?と想っています?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。