SSブログ

☆夢 (ある ライブ につきまして 想ったこと とう ?)☆ [音楽]

yozakura 提灯の反射と目黒川満開の夜桜(2).jpg

わたしは
先日 あるライブにいくことできて(ありがたいことと想っています)

暗闇にちかいなか ふだん聴かないような音楽のなかにいるような雰囲気のなかで 無意識的にlalalaぁぁぁうごきたいなぁとなぜか想って (くらくて 人目につきそうにないところであると想えたこと たまたま はし隅通路わきの場所があるところであったためであるのか) いつもより 心地よく うごきがわいてきて (ちいさなおじゃまにならないうごきと想います)いきもの感?みたいなものを感じて それは いつもおきるようなことではないので とても不思議な感じもして
ライブにきて かってにうごいて (大きなうごきではないのだけれど)そんなことって いってはいけないことなのかなぁどうなのかなぁと想っていたのですが

こちらの
『...身体がバキバキになっていた。このツアーは“人間に戻る旅”だったような感じがします。このツアーのおかげで、人間に戻してもらった。 ...』のところ拝見して
ぁぁ すこしにているのかなぁと心つよく(かってに)想えて?・。・?
じぶんの覚書として 体験めも 書いておきたいかなぁ 人にいやなひとと想われないのであれば ?と想っています。どうなのかなぁ ライブって不思議空間なのかなぁ
ライブで寿命のびるって研究もあると先ほどしって ぁぁぁ わたしにかぎったことではなく 不思議ななにかあるのかなぁとか想いはじめていますぅ
ライブがなのか リアルな音楽とそれを好きな人人のいる場の空気感なのか なんなのか未だわかっていません。。



*追記します。*

うごいていたとき?
ぁぁこれはみ〇さん ってこんな想いになるのかなぁと想うなんというか天上ふぅの心地よい想いのときもあったので
み〇さんふぅ+いきるのに よさそふぅ (いきものさんふぅ)
やはり わたしも にんげんふぅな想いもどった?ともいえるのかなぁと想ったりもしています。すると 『..人間にもどる...』にた想い?・。・?と想えてきています。。

演出全体を みるという意味では 全体の演出はよくはみえないお席で そういう意味では ざんねんではあったのですが
前の方で演出も出演者さんも よくみえる方もいらっしゃるのだなぁ うらやましいかなぁ ぁぁぁ?ライブの席ってこういう感じ?・。・と 見たりもみたりもしていました。

そいえば一瞬スタジアムで まえに試合みたときの雰囲気に少しだけにているかなぁと想う瞬間ありましたぁ 人人がお☆さまみたいに白くみえて それも素敵な感じもしましたぁ

『〇〇〇〇〇』 とくによかったぁ
2度くらい こちら方面もみてくださったので みなと一緒に?手をうごかしましたぁ あとで想うとまるで明るい人って感じ?

ひらひらと?心地よくうごき 明るく手をうごかし?→これって 明るく物おじしない人みたい→じぶんに〇種傾向あるのかなぁというのを感じた日でもありました。
もしかして これも人間らしいこと?だったら嬉しいのかなぁ
↑たぶん おそらくは そこの場の雰囲気のせい? と想いますぅ かなぁ考察中かも

できたら もっとまとめて書きたいと想っていますぅ いま備ぼうろく?ふぅに書いています。。こちらの記事拝見しまして想うところわいてきましたので
もし ライブってちがうよぉっと ご不快な方いらっしゃいましたら(みる人いないかなぁ?laha)すみません。ライブも初心者です。?[リボン][ブティック][カバン]

いつまでのまとめられないので 暫定的にこちらに載せておこうと想います。後ろにも観客さんいらっしゃらなかったので みる方のおじゃまになってはいなかぁったと想います?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。