SSブログ

☆夢 (血かん ▲ぞう ?)☆ [健康]



☆夢 (血かん ▲ぞう ?)☆

22日よる今までにない体の内部からき
ている? と感じられる違和感みたいな
の感じて ◇と■ のあたり(ToT)
たんに いたい でもなく いわの感じ?

その前の日にふとい▲臓の血管みたいなところの
前にミクロになってたっていてようにも想える夢
みたこともあって
これは
このまま〇の世にいくのかなぁと
さまざまなこと考えました。
これは気をつけるべきなにかの兆候な
のかなぁ( ノД`)と気になるので
健康めもとして書いておこうと想いま
す。( ..)φメモメモ
もしもなにか不健康の兆候でなくその
ぎゃくとかなら嬉しいのですが
?・。・?
そのことすぐに書きたかったけど身体に妙な違和
の感じあってむりして書いて〇の世にいくのもな
ぁと..


☆夢 (白いねこちゃん 水色 ?)☆

23日の夢は 白い昼ま
とても白い感じのもわっとした空間
白と水色のかわいい感じのお部屋続き
のところを誰かに逢ったりしながら
なんとなくものが雑然とあって
色はパステルカラーで可愛い♪
そこに白い毛のながいねこちゃんのぬ
いぐるみいくつもあって
1つは先ほど330円でなにかゲームでと
ったものかなぁと想って
白い可愛い半円形のバッグからお顔と
身体をのりだしている感じの?
☆☆☆

この夢のおうちの通り道なにかものた
くさん ざつぜんとあって
もしかしてこれも血かんのどこかにな
にか起きている象徴であったりして?
と気になっています。

身体のなかのことって多くの場合よく
はわからないし
わたしも多くのひとも
イメージすることも少ないのかなぁと
想います。
今すぐ〇の世に.. というのもなにかな
ぁと想いますので(;o;)
考えようとしています。
と同時に気をつけようかなぁと
さむいからかなぁ?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。