SSブログ

☆現 (ねこちゃん方式 ?)☆ [健康]

trees-冬 yuki2.jpg

☆現 (ねこちゃん方式 ?)☆

わたしともしかして体▲わたしににたところある
方のために?
健康( ..)φメモメモ書いておこうと想います。

2日

ドラマみながら学ぶところもあるし興味深いなぁ
と気持ち的には楽しく想っていたのですが
いつもと少し違う感じで
△側の◇のなか毛細血管でも少しどう
にかなっているかもと感じて
同じ側の◇骨のあたりも少し妙かなぁ
もしかしたら△側の△の血管も?
と想って洗濯物したりしていたら

そのうち美術番組みているうちにかな
ぁとても寒くなってきて
おそと行こうとか想っていたのですが
もしかしたら
このままおそとにいって◇の血管もし
もあやうくなっていて
そとが寒かったがためにぷちぷちなっ
たということにでもなったら
と考え
おうちで暖かくしていることにしまし
た。
ずいぶん寒かったのですがずいぶんの
お時間の後暖かくなってきて
あとで
これはねこちゃん方式かなぁ
寒いときよわっているかもというとき
はまるくなって静かにしている?
と想いました。

わたしはじぶんで身体バランスどうに
かする技は未だ? もっていないのかな
ぁと想うので
これを書いておいて
この現象が寒さのためだけではなく
繰り返した場合なにか体▲による体の
状況どうにかするたすけになるかも?
とか想ったりしています。
そのためにも( ..)φメモメモ

とにかく△側に異へん?というのは
体▲おそらく▲△なのかなぁというこ
とこういうとき想います?・。・?

全身寒かった時間のあいだはこのまま
〇の世にいくのかなぁといろいろ考え
たのですが
静かに温めていたらなんとなく暖かく
なってきました。
。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ねこちゃんは凄いです?・。・
陽だまりの暖かそうなところとかもよ
くわかっているのかなぁというように
みうけられますし
『ねこはこたつでまるくなる』という
お歌もあったような?
。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆☆☆

☆現の意味は未だわからないです。☆

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。