SSブログ

☆夢 (透きとおっている ?)☆ [健康]

dresser-ホワイト2 (2).jpg

☆夢 (透きとおっている ?)☆

わたしの
健康( ..)φメモメモのため書いておこうと想いま
す。

1日午前中

前の方くわしく想い出せません。
その後の方もよく憶えていません?

右足のまんなかの 3本のなかのどれか
まんなかかなぁ
その足のあたりにかなぁ明らかにうる
るではなく 現ではなく 夢でもなく
□ ◇さんににた▽の方いらっしゃった
ような感じもして?
想い出していると次第に透明ホログラフィーふぅ
にすら想えてくる?ぅぅちがうかも?
その指から上のほうに透明白いなにか
すっと体とおって上のほうにきた感じ
もして?・。・?それは 現の感じ
☆☆☆

あとで
これって東洋医学でいう気血水のなに
かかなぁと
もしかして健康よくすることにも関わ
りあるのかなぁと気になっています?

東洋医学についてもくわしくないけど
気血水? とどこおるのよくないって読
んだ気もするので?
ながれたり とおるといいのかなぁと?


winter-landscape-2_0.jpg

今年は

体なんとか今よりもよくしていきたい
ということと

どこかでなんとか現のかかわりつくれ
たらなぁというの想っているので

(客観的にも)夢方面? のひじゅう大
きすぎるとかなぁ わたしって?と想え
てきて さすがに わたしが考えても?
あやういのかなぁと想えてきているの
で?・。・?

透きとおっているなにか? は
体の健康の方へのヒントになるかもし
れないので書いておこうと想います。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆☆


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。