SSブログ

☆現(かがむ のばす ?)☆ [健康]

architecture-パステルのドア2_0.jpg

☆現(かがむ のばす ?)☆

健康( ..)φmemo
書いた方がいいかなぁと想いはじめています。
簡易( ..)φめもになると想います..
(あとで)考察するのにいいかなぁと?・。・
さいきん体調日記の意味あるなぁと想うことあって

すこし前からなのですが
身体をかかめるみたいな動作つらいほど
ではないのですがわずかにしんどいのよ
うな感じがあって

てをあらうとき とう に
まえと同じ姿勢だとわずかぁにしんどい
気もして背をのばすとその方がここちよ
いのでそうするようにしています。
のばしてみるとのばしている方楽なので
そう動作するようにしています。
ほかの鏡系ではなくかがみ系? 動作も...
さらにひゅっとのばすとさらに心地よい
ように想っています。
☆☆☆

よいことなのか?
気にする方がよいなにかの前兆症状なの
か?
わたしの知識等ではわかりません。
なにかかわったのかなぁとは想っていま
す。

まぁ そういう状況なので
身体をたてて動作するように心がけてい

さらに
ときどき ひゅっと のびをしています。
?・。・?かなりときどき?ひゅっ
いいことのほうなら嬉しいかなぁ?


☆この現象?の意味はわかっていません。☆
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。