SSブログ

☆現 (stretch ?)☆ [健康]

Hôtel de la Monnaie, Paris2 (2).jpg
ANTOINE, Jacques-Denis
Interior view 1771-85
Photo
Hôtel de la Monnaie, Paris

☆現 (stretch ?)☆

先日テレビの腱鞘炎関連の番組をみていて
ストレッチがいいという説明を聴いていたときに

もしかしたら ときに
おもい病なのかなぁとも想えるものは
腱鞘炎てきなものであるという可能性
もあるのかなぁ?・。・?

もしそうならば
いつもつかってしまう方向と反対の方
向にストレッチするといいのかなぁ
おもい病でなくて筋肉とうとうの炎症
であるならば
まだしもいいのかなぁそのように
ストレッチしているつもりではあるの
だけどたりてないのかなぁと想いまし
たので
健康( ..)φメモメモとして書いておこ
うと想います。

◇◇△もとても気になるし気にした方
がいいのであろうなぁとは想うけど
炎症という観点でも考えてからだの動
かしかた工夫した方がいいのかなぁ
と想っています。?・。・?

さいきん
ふつうに健康にじぶんの想う方向にな
ろうとするためだけにも
とてもおおく色々工夫したり考えたり
しなきゃなのかなぁと
よく想います。はぁ
ベニクラゲさんまででなくてたんに◆
すいで〇の世にいくためだけにも
たくさんたくさん工夫しなきゃなのか
なぁと?・。・?
白鳥さん?水鳥さん?ふぅ
☆☆☆

。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
どうあれ健康によいことそうならいろ
いろやってみようと想っています。
。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆現の意味は未だわからないです。☆


Flamingo / TEENAGE RIOT(ティーンエイジ盤 初回限定)

Flamingo / TEENAGE RIOT(ティーンエイジ盤 初回限定)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD



La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

ピーターラビットの絵本 全24巻 贈り物セット

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2002/10/01
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。