SSブログ

☆現 (ひろうの 観察 ?)☆ [童話]

art-クラフト2 (2).jpg

☆現 (ひろうの 観察 ?)☆

わたしの今のお仕事たぶん体▲の▲種的
かなぁと想っているのですが
(ちがうかもしれません。)
今回とてもハードで心理的にいろいろな
想いになって お仕事まだあるけど(ToT)
それを何とか観察もしようとしていて

それで
▲種が凄くなるとどうなるのかなぁとい
うの
先日拝聴した動画を参考に考えると
https://youtu.be/ydEn2nA2fsk
少しまえよりだいぶわかってきた気もし
て それだけは
なんだか嬉しい気もしたので
( ..)φメモメモとして書いておこうかなぁ
と想います。

そうすると
わたしなんかよりもとても冷静に想えて
以前頼りにしていた知人?が
(▲種の要素ある気が私には想えている
方?ちがうかも?)
あるとき(わたしには不意に想える感じ
に)索漠?殺伐? とした感じの発言を し
たように想え(驚い)たことも
ひどい◆ニヒリズム的な状態に悩んでい
ると言っていた気もするのも
ぁぁもしかしたらそういうことだったの
かなぁという仮説を持てる気もして?

なんで?と謎でしかなかったことが
まえよりは溶けてではなく解けてきたの
かなぁという気もして
この件に関しての謎だけですが..
嬉しい気もするので書いておこうと想い
ます。
(まちがえているかもしれません。)

もし あっていたら
気をつけよう わからない時よりはある?
のかなぁという気もして
少し嬉しく想えています。

ただ 危ういことなぁという想いもあって...
お仕事量調節って実はとても大事なのか
なぁとも
今回は自分なりに身体をなるべくうごか
そうとはしていたのだけど°(´∩ω∩`)°
(まったくちがっているかもしれません。
その場合はすみません。)
☆☆☆

ぁぁぁ
わたしの場合はた▲るのもふやさないと
お仕事できない感じだから
それは体▲の△種の要素かも?という 仮
説も?
いずれにせよ 多量は問題ありかと..
( ノД`)シクシク…
動画どうもありがとうございます。
☆・。・☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。