SSブログ

☆夢 (けんじさん ご性格 お姿 ?)☆ [お姿とご性格]

flowersピンクと薄青.jpg

☆夢 (けんじさん ご性格 ?)☆

実は**さんのお写真みてたら ▷種あるのかなぁって想えてきて急に(伏字いつもとかえてます 全くちがう可能性もあって恥ずかしいので)
△種はいってる説はみたことはあったんだけど
わたしは語りインタビューとかの語りとうとうみてて どうしても△▽でしょうという想いになっていて それ書かれている方は△▽でなくて▷種と分析をかえていたので
△▽はなくてというのは なぁんかどうなのかなぁって想って▷説長らく考察からはずしてた。
ほかに前後説あるのもしっているけど まぁそれいれていくと凡てみたいになっちゃうんで
まぁ詳しいことは後でって想ってたぁ
△▽は今もそういう仮説はもっているんだけど
▷種って想ったのは肩の感じ 左右の高さ?
あと比較的前に聴いていた語りで『美しい』という表現圧倒的におおくて(今は少しちがうイメージの言葉もおおくなっていて少しわすれてたぁ 怒ってるのかなぁとか?)
それって左右的な言葉見たいって聴いたことあるんだよねぇ
怒ってるのかなぁって想う事ふえて ねじれあったりするの?って考えてになってた?
わたしはわからないもしかして闘争ふぅ?はみなねじれなのかなぁ想うところある。ねじれわかってないから。
あと 私はねじれと開閉と前後はどれもよくわからないところおおいので自分でみたときまじってみえてどれがどれってわかっていないって可能性はあって..
でもしももしも△▽と▷って方がほんとうだったりしたら(あとは開閉説結構あるみたいなんだけど)
もしかしてもしかして
わたしも△▽と〇▷なのでぁぁにているの?・。・?って想えて
すると最初□き始めた時 にているところあるなぁ想ったのが腑に落ちるきもしてきて

それでそれで
宮沢賢治さんのことも考えて
わたし賢治さんには左右はあるのではという仮説もっていて 理由は言葉のきらきら感が私好みで しかも左右的に想えていたから。親近感しんきんか~んかってにもっているんですぅ
今回調べたらやはり▷種おおくて 前にみたとき前後説もみたので少し驚いて
ただわたしだけじゃなかったぁ▷説っていうのは心強くも
わたしは〇種説かも?ももってるんだけど
賢治さんはわたしはねじれもあるかもなぁって想ってて(字の雰囲気とか?ご性格とか)
もしかしたらあと△▽もあるかもって想うと
賢治さんは△▽と▷とねじれかも?あくまでもかってな仮説です。
と想ってみると


temple-ロシア 正教会2 (2).jpg

わたしは△▽と〇種 (〇▷型)開閉ちょっとあるかも
賢治さんは△▽と▷(〇▷型)とねじれ(あくまでも仮説です
**さんは△▽と▷(〇▷型)と開閉かも(あくまでも仮説です
もしそうだとすると
**さんが賢治さん好きだって言われてたらしいことも
わたしが賢治さんにかってににている意識もっていることも
わたしが**さんとにているところあると想ったことも説明がつくなぁと想って嬉しくなって
まったくちがう可能性もあるけど書いています。
こちらのブログはさらにみられる可能性低いので まぁまちがってても ぁははぁぁ
そうするとさぁ
もしかしたらもしかしたら
△▽同盟 と〇▷同盟に賢治さんと**さんとわたしはいって
△▽同盟と〇▷同盟ともしかしたら開閉同盟に**さんとわたしはいれて
かってに想っている こちらからだけの同盟だけど
集合の3つかさなるところかも?もしかしたらって想ったら嬉しくなって
ぁぁそういう方はきっと珍しいから淡くてもいいから嫌われないようにしないとなぁと改めて想ったりしています。
以上かって仮説でした。嬉しいので書いています。
**さんに関しては前後説唱えている人おおいし なんだか未だ考察途中
宮沢賢治さんの方も▷種以外は同じ意見の人みつけてはいないのでなんだけどねぇ
もしそうなら嬉しいかなぁというお話ですぅ
引き続きすべてにおいて鑑賞は鑑賞として研究の一環としても考察も続けます。
#追記します。
書いたすぐ後に拝読した文章で やはりちがうかもとも想えてきてぁ^^;考察を続けますぅ鑑賞させていただきながらぁぁ
そう私からみて強いふぅにみえる印象がどこからきてるのかってことぉ
最初繊細なイメージに想えたのがだんだん強い印象のがこくなっていて今にいたるので???
ぅぅぅぅぅ ぁ今書いているのは**さまのことですぅ

☆☆☆

体のふたん考えて見直さず投稿させていただきます。

☆姿とご性格の考察は道なかばですべては現時点での仮説です。☆


花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD






ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



銀河鉄道の夜 [Blu-ray]

銀河鉄道の夜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: Blu-ray



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • 発売日: 2016/02/02
  • メディア: Blu-ray



君の名は。(完全受注生産限定) [12 inch Analog]

君の名は。(完全受注生産限定) [12 inch Analog]

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: LP Record



君の名は。 English edition

君の名は。 English edition

  • アーティスト: RADWIMPS
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。