SSブログ

☆夢 (淡いサーモンピンク色?アプリコット色?)☆ [ファッション]



水曜日にみた夢 最初あまり意味はないと 想っていたの
ですが色々考えているうちに悪夢とも想えてきました。
(TT)

☆夢(アンティークな階段とドレス?)☆

アンティークな くすんだ淡いサーモンピ
ンク色か淡いベージュ色の壁の前に 大き
な階段がみえていました。

パーティーがあるという設定?だったのか
な?
私は そこにはでない(でられない)と想
っていたのかな? その理由は 何らかの理
由でおちこんでいたからなのかな?
ちょうどいい衣装ないと想っていたからなのかな?

すると..
知らない女の人が『ドレスを 貸してあげ
られる』というようなこと言います。
先ほどの階段を 上の階にあがる寸前の壁
大きく開いて なかからドレス風の衣装だ
してくれます。
かなり長くて ごく淡いベージュ色に紫系
の大きな花柄があり レモン色のレースが
ついていました。大柄な 感じの衣装かな
?
私はありがたいけど生地が ぺらっとうす
いみたいだし このデザインと色私に似合
うかなと想います。それで ふとみたのか
な?ラックのの棒のような所にかな?

淡いサーモンピンク色 (アプリコット色
)で襟に ひらひらのついた感じの光る
材のブラウスと 淡いピンク色のレースぽ
いブラウスと レンガ色だけど光る素材で
裾の方に花の柄ある感じの スカートをみ
つけます。
ぁぁこちらの方なら似合いそうだしと想
ったのかな?

と想ったのは後で考えるとなのですが
そういう服はもっていて着たこともあり
たしか似合っているといわれたことあっ
た気するからかなと想います。
というか気に入っているブラウスとスカ
ートであったと想います。スカートは母
がつくったもの..かな

これらのこと考えると衣装がなくてでら
れないと想っていたのかなと起きてから
考えたりしました。
あとからでてきたブラウスとスカートの
感じなら大丈夫な感じの会だったのかな
?


シャンデリア2.jpg

☆夢(小旅行と衣装)☆

今度は母と私?
何か小旅行にでもあたったのかな?私はや
はり『私は行かないので お母さん 行って
きてね』 というような感じだったと 想い
ます。^^; 理由はおちこんでいて 元気
なかったのかな? それとも勉強?

私は 何か仕事のノルマというのでは なくて
何かの勉強 しようと想っていたようです
。いろいろやることはあったみたい..
本みえていたかな?厚めの本読んだり?

近くにあるショッピングセンターに にて
いた気のする 白い四角い雰囲気の建物の
前に まるっぽいショートヘアの女の人が
きて(白い衣装かな)少し遠くに たって
小旅行の説明をはじめ 私は聴いていまし
た。白灰色の歩道みえてました。
知らない女の方です。

あとで考えると..
山梨とか長野の方面で日帰りできる感じという
設定かな?軽井沢方面?違うかな?

聴いていると
だしてくれるお料理が素材もよく工夫し
てあって可愛く美味しいような創作料理
ぽくて私はやはり急いで準備をして一緒
に行こうと想います。

それでなぜかショッピングセンターのな
かのエスカレーターのぼったところにあ
るトルソに着せてあるレモン色のブラウ
スとショッキングピンク色に近い色の
イトスカートを準備しようと想います。

そこに預けてあったという設定だとその
時は想っていました。

色はレモン色だから黄色系で似合うかわ
からないしショッキングピンクでタイト
スカート似合わないかもとか微かに想い
つつも急いでいるからと何とかしようと
していたら そこで
見ていた女の子がいたので『買いたいの
ですか』と先ほどの預けてあったとは矛
盾した質問をしたりしていました。
小旅行の準備に焦っていたようです。

そこで ふと先ほどの夢のなかででてきた
ブラウスとスカートを想い出し..

ぁぁあちらの衣装なら 似合うらしいとわ
かっているので そちらにすればいいやと
いうようなこと想い微かに安心したよう
気します。・。・前の夢と後の夢..
夢は微妙につながっていたみたいです。
☆☆☆

起きてから 最初
気に入っていた(る)お洋服2回もでてき
てそれが妙に印象的な夢...
お洋服の夢だし 強い暗示は ないのかなぁ
等々想いながら

淡いサーモンピンク色(アプリコット色)
今考えるとサーモン系なので 私の顔色に
は 微妙な気もするけど?似合っていたようだし
光沢があって なんとも言えない色合いで
綺麗に想えていたなぁ ひらひらもついて
いたしとか
色々想い出していたのですが

何故今 その衣装こんなに印象的に 想いだ
すの 何の意味かな?と 考えだしたら 少し
?さみしい気もしてきてしまいました。
・。・
もしかしたら さみしい暗示 ではないのか
もしれません。

※追記します。
そういえばショッキングピンクなのですが私は ピンク
系の色は淡い色も濃い目の色も だいたい見ていて惹か
れること多くてショッキングピンクも 綺麗な色だなと
想うのですがショッキングピンクは どうも私は顔のそ
ばには もってこない方がいいらしいとある時気がつい
たように想っています。^^;
むしろレモン色は大丈夫? 青系だから?
似合う色って不思議 どういう(暗示)夢なのでしょう

淡いピンク色は似合うみたい?で淡い水色や淡い紫色よ
りは淡いサーモンピンク色の方 似合うと いわれてきた
気がする ぅ~ ブルー系だとしたら?なぜ?^^;

夢の意味は未だわからないです。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 1

デルフィー

今日はちょっと怖い夢を見た気がします^^;
by デルフィー (2017-05-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。