SSブログ

☆夢 (男の人が ねこに..)☆ [ねこ]



☆夢 (青いアイシャドウ)☆

前の方よく想い出せません。

広いお部屋2組くらいの夫婦と一緒に
おふとんならべて泊まっていたのかな?

◇□ 〇□子さんと◆□◇ 〇◇さんのご夫婦
いたのかな?それとも?〇□子さんだけかな?




朝なのか?◇□ 〇□子さんが 私の右上の方
から話しかけてくれていたのですが
そのお顔のアイシャドウ 青系 紺色かな?
とてもふとめで こい感じで青のなかに淡
ピンク色あったかな?
舞台のメイクかなと想う感じに こく多く
ぬってあったので とても驚いたのだけど

そういえば あの方の夫さん
どか~んとした感じ?の派手な雰囲気好き
そうなので日常的に こういうメイクして
いるのかなと想った気します。
現実には日常的にそういうメイクしてそ
うな女の人ではないと想います。^^;

とてもこい すごいメイクという感じで驚
いていたのに 何となく色合い的に綺麗な
感じにみえたことも印象的でした。

あとで考えると微妙に民族風な配色とい
うきもしましたけど?どうなのでしょう?

☆夢 (男の人が ねこに..)☆

押入れぽいところの奥に ふかふかな雰囲
気の白いおふとんが入っていて..
手前にリフォームでもする職人さん?とい
う感じの やせた 髪がストレートで長めの
男の人が座り込んでいました。脚伸ばして
白いシャツにベージュのパンツかな?
後で想うとかなり広い押入れだったのだと想います。

その手前に 黒い電気?コードが 印象的に
あって
男の人は『これでは準備がたりない』と
いうようなこと携帯電話か何かで外の人
と話しているようです。
私は準備はしたはずなのだけどというよ
うなこと想ってみていました。
[ぴかぴか(新しい)]
それが男の人が急に白くて背中に薄茶色
のところのある凛とした雰囲気ネコさ
になりました。・。・

それで押入れからでていこうと歩きはじ
めて押入れから玄関方向に向かったよう
なのですが..

その動線を 何気なくみていたらお部屋の
入り口のあたりに ふわっとした柔らかい
ふわふわの小さな仔猫さんが まるくなっ
て眠っているのをみつけます。
まるでふわふわっとした毛や綿毛を ふわ
っとおいたみたいに..

気が付くと 今ネコさんがいった方向のド
ア方にも 仔猫さんがふわっと何匹か眠っ
ていたようです。

私は 何故か先ほどの大人の凛としたネコ
さんに
ふわっとした仔猫さん見て 嬉しくなって
『仔猫さんいたよ』 というようなことを
言います。ネコさんに話しかた気します?^^;

男の人がかわった猫さんは『仔猫さんに
は興味ありません。』というような雰囲
気だったと想います。凛としていて「そ
れより私をみてね」という雰囲気だった
気もしました?何故かそんな気もしました..
大人ネコさんがこちらをみていた目は黄
色く透き通った感じ とても綺麗でした。

仔猫さんは可愛らしく大人っぽいネコさ
んは綺麗なネコさんでした。


起きてから
あれネコさんに話しかけてしまったと想
いました。☆・。・☆
男の人がネコさんになったのは不思議
感じでした。

舞台のメイク? 想われる感じの 派手な
青いアイメイク驚いたのに どことなく
綺麗にみえたことも印象的でした。
先日 ◆□◇さんについて話題になっていたの 偶然しり
あまり聴きたくなかった類の話かな色々考えてしまう
からと想ったからこんな夢見たのかなとも想いました.

動画については内容詳しくは知らないで
す。最初のは白猫さんと民族衣装何とな
く夢と合っているかなと想いました。

次の動画は青と白の色合いが気になった
のですが内容は..わかっていないです。

夢の意味は未だわからないです。


ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

  • 作者: 萩野矢 慶記
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録

シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録

  • 作者: 胡口 靖夫
  • 出版社/メーカー: 同時代社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本



彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

  • 作者: 宮本 薫
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 1

デルフィー

にゃんこ可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-05-31 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。