SSブログ

☆夢 (はこいりの猫とがけ 白いぬいぐるみ)☆ [夢]





久々にハードな感じの夢をみたな~と想い 時間を
確認し あれ?5時15分 ねすごした?と想いました。
その1瞬夕方なのか朝なのか ぼんやりわからない
気がしていました。朝だったので安心しました。^^
その前にみていた夢 展開も不思議でした。

☆夢 (はこいりの猫とがけ 白いぬいぐるみ)

前の方よく想いだせないです・・

☆夢 (はこいりの猫)☆

坂の上のような 雰囲気の 場所に 白い
カートのようなベビーカーのような のせ
る道具を おしている 知らない男の人が
いて猫の写真なのか絵なのかのついて
いて 下の方が水色で土のベージュ色と
白の立方体のような箱のせていました。
すぐ後でその写真とそっくりの小さな 子
猫さん (薄茶色ぽい)が現れ 男の人は
箱の絵が本物と同じだとわかりやすくて
いいと言っていて 私もそうだな~と想っ
ていました。とても可愛い小さなネコさん
(毛が ふわふわっとしていました。)
でした。同じ毛色の ネコさんが たくさん
現れました。家とかもあるところかな?

☆夢 (大雨とがけ?)☆

私は、どこかに戻らなければならないよ
うなのだけれど、時間がせまっているの
か そこから 険しい薄い岩の折り重なっ
ている左側の道を行こうと思いついてい
ました。深緑のコケとかも生えている薄
い岩の重なっている険しそうな道だけど
あの道なら行けそうかなと 夢の中で想
っていて実際に向かったようでした。

そこまではよかったのですが いつの間
にかすごい大雨に なっているだけでなく
向かう道が垂直の崖のような角度の と
ころで 白い感じのところに 黒い木製
アンティークな椅子の飾りみたいなもの
が地面と平行に 何本もあるようにみえ
ました。ここを行くのはさすがにと想って
さきほど来た道を戻ろうと考えたのです
が その道も 険しそうで ここは進むしか
ないと想って そこを行くことにしました。

1度岩をのぼりおりていく道と想い のぼ
ってみたら垂直のがけのようなところを
行かなければ ならないとわかり さすが
に垂直だと?どうしようと困って考えてい
たという感じだったと思います。。

何とか行かれたみたいでしたが その途
中については覚えていません。
(そこは夢なのでなのでしょうね^^)

☆夢 (白いぬいぐるみ)☆
 
次におぼえているのは・・
おりてきた場所にものをおく場所があり
直方体みたいな箱があり アンティーク
テレビと 想っていました。そのうえに
白いレースの布が のせられていたよう
な気もします。
ほかに白い(漂白したみたいに白い)5
つ位のぬいぐるみが のっていて少なく
とも2つは羊ぽいぬいぐるみでした。
大小の羊かな?
地面のようなところにつくためにはその
アンティークな雰囲気のテレビ?とぬい
ぐるみを1時的にずらさなければならず
私はそれらを動かして白いところかな?
について それから羊のぬいぐるみと想
っていたぬいぐるみ等を 可愛いな~と
想いながらならべていたと想います。
白を基調した雰囲気が清澄な?感じ
アンティークなテレビ?や 棚のならんで
いる雰囲気 いつどこかにあった家庭
雰囲気いう感じで暖かく安らげるよう
なノスタルジックというのかな?感じして
素敵に想えました。
☆☆☆

ネコからがけと大雨、白いぬいぐるみと
かわっていく夢で、わるい意味なのか?
よい意味なのかよくわからない感じです。

坂の上のネコさんと到着地点の とても
白いぬいぐるみさんが 可愛らしく 想え
ました。
テレビ?がなぜ直方体なのか 謎めいて
いる気もします・。・

夢の意味は 未だ わかりません。
















nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0