SSブログ

☆夢 (紅い靴)☆ [夢]



つかれたのか?とろとろっと 眠ってしまった時に夢
をみました。ふだん あまりみたことのない雰囲気の
夢の気がして驚きました。

☆夢 (紅い靴)☆

至近距離で 誰かと 向き合っていていて
私は少し浮いていたのかな?なぜか・・
紅い靴 しかも 細いヒールの 紅い ハイ
ヒールぽい靴が脱げそうになる気がして
脱げないようにしようと 想っているところ
で起きた気がします。(紅色といっても目
を射るような鮮やかでな色ではなく 可愛
い感じの紅色の靴だった気がします。)
きれいな靴だったと想います。
まわり中 白い光があって 明るい感じだ
ったと想います。

至近距離で 誰かと 向き合っていていた
気がするのですが誰かは全くわからなく
顔も みえていなかったと想います。それ
だけではなく 自分の顔もよくわからなか
った気がします。ホントに私なのでしょう
か?という気がしています?

とにかく・・?
私と言う設定の人と誰かわからない人?
が至近距離で向き合っていて まわり中
白い綺麗な光がふり注いでいて・・
私はふだんはくことのないような紅い細
ピンヒールの靴をはいていて、少し浮
いていたのかぬげるのではないかと 心
配して、そこで起きました。

みた記憶あるわけではないのですが私設定の人は
白金色か金色の◇いイヤリングを つけ
ていて(こういうイヤリングもつけたり、も
ったりしていないので不思議な感じです)
髪の毛も おでこを かなりだしているスタ
イルだった気がし あまりしない スタイル
の感じがしました。
さらに 薄手の淡いサーモンピンク色か?
淡い系の色の前でボタンでとめる感じの
ツーピース?着ていて白っぽいジャケット
を着ていた気もします。もしかしたらです
半袖ぽかったかも? タイトぽいスカートかな?

半袖最近はほとんど着ていないように想います。紫外
線等から肌を防護しています?
ホントに私なのか疑問で不思議なのです
が 紅い靴(ハイヒール)が脱げないように
という感覚は しっかりあって起きたと言う
ところからすると私と言う設定なのだと想
えます。
☆☆☆

自分ぽくない格好をしている?とも想える私
服装の色合いや服装は ある気もしてきました。^^
という設定の人が ふだん はくことのない
形の紅い靴(紅い靴というだけならもって
いたり、はくと想うけど)が脱げないように
と 想っているところで起きた? というのは
とても不思議な感じでした。
服装の色が白っぽいから悪夢なのかな?(TT)

至近距離で誰かと向き合っていて少し浮
きけていたかも? というのがどういう状態
なのかも不思議なのですが よくわからな
いです。

ただまわり中白い光がふり注ぐ明るい感
じだったのは よい雰囲気で綺麗感じに
想え印象的でした。

夢の意味は 未だ わかりません。
不思議です。


芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 雑誌



貴婦人と一角獣 (白水Uブックス181)

貴婦人と一角獣 (白水Uブックス181)

  • 作者: トレイシー シュヴァリエ
  • 出版社/メーカー: 白水社
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: 新書



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。