SSブログ

夜の月 ☆夢 (こんでいる上り?電車)☆ [宇宙]


寸松庵色紙[伝紀貫之] (日本名筆選 12)

寸松庵色紙[伝紀貫之] (日本名筆選 12)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1993/11/01
  • メディア: 大型本



[夜][新月]
先日 夜中に ふと気がつくと白くてまるく
みえるお月さまが輝いているようにみえ
ました。何となく嬉しかったです♪

☆夢 (電車内でおこられる?)☆

夢は はっきり想い出せなかったり あまり よい夢を
みていない感じもして書かないでいました。。

少し前の夢です。悪夢と想って書きませんでした。

上り 電車にのっていたようでした。都心
で とてもこんでいて◇◇の近くのような
感じもしていました。
女の人がたくさん乗っていて私ある女
の人に その人は何かに参加しないらし
いと伝えていたのかな?よく おぼえてい
ません。

急に周囲中90才とか位の人々?になっ
たみたいな雰囲気の気がして?
知人の女の人が 何故か?現実よりも
の感じに なっていて 臙脂色のような
色の服を着て座席にすわっていて 私に
おこっているようでした。おこっている内
容とは関係ないのですが?午前中の9時
に 用事で待ち合わせとかいうようなこと
を言っていました。

私の前に座っている知人の左頬に 私の
手がふれそうになったか 少しあたってし
まい知人の女人がおこり それを 電車が
こんでいたので? あたってしまったので
わざとではないと説明していたのかな?
あやまっていた気もする?のだけれど...
『謝る』を夢占いキーワードで調べたら
何だか よい意味で なさそうなので そう
想いたくなかったりして?^^;

昼間の電車で 私はたっていて、とてもこ
んでいて女の人がたくさん乗っていた気
もします。もしかしたら水色の電車かな?
☆☆☆

夢占いのサイトのキーワード見て...
『しかられた』等と解釈すると 必ずしも悪
夢ではないのかな?とも考えたのですが..

☆夢占いのサイト検索けっか☆
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B

http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%8B

http://fortune.i-revo.jp/dreambook/keywordsearch.php?query=%E8%80%81%E4%BA%BA

夢の意味は 未だ わかりません。
最初わるい暗示だ~(TT)想っていたのですが もしか
してよい暗示かもと想えてきたりして?


正徹自筆本 徒然草〈上〉 (笠間文庫―影印シリーズ)

正徹自筆本 徒然草〈上〉 (笠間文庫―影印シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 笠間書院
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本



日本の月と桜 日本の美意識

日本の月と桜 日本の美意識

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: Kindle版




古筆名品集[十五番歌合,他37点] (日本名筆選 35)

古筆名品集[十五番歌合,他37点] (日本名筆選 35)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1995/02/01
  • メディア: 大型本



光明皇后・空海・最澄集[楽毅論・風信帖・久隔帖,他3点]  (日本名筆選 36)

光明皇后・空海・最澄集[楽毅論・風信帖・久隔帖,他3点] (日本名筆選 36)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1995/02/01
  • メディア: 大型本



重之集[伝藤原行成] (日本名筆選 10)

重之集[伝藤原行成] (日本名筆選 10)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1993/10/01
  • メディア: 大型本


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。