SSブログ

☆夢 (紅と白の電車とおすし?)☆ 光と白猫さん [夢]



記事の内容はたぶん夢と関係ないと想います。^^
夢をみてわるい意味かな? と想ったら、さみしい気
もしてきて..『ネコ』で記事を検索していたら上の記
事みつけました。
白いネコさんに窓?(ドア?)辺からが注いでいる
雰囲気が清清しく?優しい気もして癒される感じが
したので載せました。

また気になる夢をみてしまいました。1度早めに起
きて眠ってしまった時にみました。

☆夢 (紅に白の電車とお寿司)☆

☆夢 (紅と白の電車)☆

◇◇の近くの 大学のある辺りに 近い
ところから◇◇に向かう電車のって
いて同時に外からもみていたという気
もします?電車は紅に白でアーガイル
に にた柄が横についていて どこかで
みた地下鉄ににているかも?
その辺に 電車の路線はあるはずと想
うのだけど 電車の色は 現実とは違う
と想います。
灰色のコンクリートの高架橋が すぐ上
にみえていた気もします。

それで・・夢のどこかで
前髪をきりそろえて肩より長い髪の女の人の映像
の人の映像なのか写真なのか(色彩はない感じ)
をみた気もします。 誰?もしかして私?の別の姿?
まじめそう? な人の気もしました?


☆夢 (お寿司?)☆

パーティーででたお料理なのか海苔
ついている お寿司のようなもの (まい
てなかった気もするけど チラシ寿司で
もなかった気がするので、もしかしてお
寿司味?のおにぎらず? なのでしょうか?
お寿司?と想って食べていました。
美味しかったけどパーティーの テーブ
ルにおいてあった(ように見えた気もし
ます?)ので1部水っぽかった?という
感じもしました。
広いスペースに 茶色っぽい四角い 大
きなテーブルがあってお寿司がおいて
あったのを微かにみた気がします。
☆☆☆

起きてから ご飯は たしかいい意味だ
と想うけど1部 水ぽかった気がしたの
は、どうなのかなと心配になりました。
☆夢占い
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
夢占いでみたら米・ご飯健康財産
にまつわるシンボルみたいです。 少し
気になっています。。

電車の方は今回は、たぶん上りかもし
れないです。
紅に白の柄の電車 地下鉄でみたこと
ある電車ににている気がするけど夢で
地上を走っていました。。

私は今回は黒っぽい服を着ていたかな
と最初想ったのだけど少ししたら白っぽ
い服のような気もしてきて はっきりとは
わからないです。夢占いでは 白っぽい
服は要注意と書かれていた?気がして
最初今回は白じゃなかった?と嬉しい気
もしたのですが^^;よくわからないです。

夢の意味は、わからないです。
健康等の不安要素の暗示では ないと
いいのに..と想います。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-03-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0