SSブログ

☆夢 (恵子さんという人から名刺をもらう)☆ [夢]



記事の内容はたぶん夢とは関係ないと想います。
何となく綺麗な建物の気しましたので載せました。

☆夢 (恵子さんという人から名刺をもらう)☆

☆夢 (恵子さんという人から名刺をもらう)☆

淡いクリーム色白ぽいホテルのよう
な? ワンルームの貸し部屋?のような
ところに母という設定の人なのか誰か
女の人と一緒にいて作業を、していて
人生のどこかで、何度か会ったことの
ある顔が細長くて、目が大きめなのか
それとも黒ふちのメガネをかけている
のでそうみえるのか?という感じの女
の人(やせて細長い感じの人)に作業
のための部屋を一時的に 借りていた
ようでした。一部屋で作業をして その
向かいの部屋を借りていたようです。
女の人は表情が暗めな感じなのか?
それともそういう顔色の方なのか?に
想えました。その女の人には 連れの
女の人がいて 淡いクリーム色と白の
ブラウス パンツスタイルだったと想い
ます。その人と、借りていた?一部屋
で、話をしていて 私は荷物をもってい
て、誰かにもらったお弁当なのか大き
な四角い やはり淡いクリーム色ぽい
上からみると 正方形の箱の入った大
きな袋をもって隣の部屋に移動しよう
としていると、その連れの方の女の人
(ウェービーな長い髪で色白かな?)
が、私が名刺を その人にあげたので
私もあげるというようなことをいってい
たと想います。

私が名刺をあげたシーンは なかった
のですが、それを聴いて、ああそうな
のかなと夢の中では想っていました。
その方は何か好意的に想っていて友
人的になってくれようとしているのか?
何かあったら話を聴くね という感じの
雰囲気だったかなと想います。
私の両手が荷物で いっぱいでしたの
で(何故か ビニールに茶色のものが
ついていて何かいれることのできるも
のが左腕についていて)両手が いっ
ぱいだから、ここに入れておくね と言
う感じでそこに名刺いれてくれました。
お名前は苗字は たぶん漢字2文字で
お名前の方だけ覚えていて『恵子』さん
でした。

☆夢 (教室で宿泊?)☆

隣の部屋に行くと 隣の部屋は先ほど
の部屋よりずっと広くて教室のように
なっていて入ったところが教壇のよう
になっていて 緑色の黒板があったよ
うでした。何故か木の机がならんでい
て左前方等に男の子が結構いたよう
で1人は派手な黄色のパーカー?の
ようなものを 着ていました。少年アニ
メ?にでてきそうな元気そうな雰囲気
がありました。
私と連れの女の人は先生役という感
じでもなかったようですが、教壇の右
端に先の四角いお弁当(食べた後か
な?)の入った袋を置きました。
それで、ここで机を片付けて皆で泊ま
るのかな?何だか 大変そうだけどと
いうようなことを想っていました。何か
合宿なのかな?で当然 そうするような
感じで想っていました。そこで 起きた
気もします。
☆☆☆

起きてから・・
恵子さんという女の人? どこかでみた
ような気がすると ずっと考えていたら
ニュースでお写真と映像をみた◇□△
◇▽さんに似ている気がしてきました。
男の人の◇◇された方だと想ったら...
なくなった人が 夢にでてきたり、何か
くれるのは意味があると書いてったな
という気がしてきて 何だか気になって
きてしまっています。
しかもお名前がなぜ その方の名前で
なく『恵子』さんなのか?何だか気にな
っています。

[満月]
今日は黄色い綺麗な まるいお月さま
をみることができたのですが。。

以前の夢でみたシャープな雰囲気の
女の人に居場所とか人?とかをとられ
るという暗示なのかな? いや違うかも
?という夢をみたことを 何故か想いだ
し少しおちこんだりしてました。。

それにしても『恵子』さんというお名前
それから名刺をくれた女の人 何だか
気になります。
世の中で起きている事件 気になって
いるので何かの影響でみた夢なのか
もしれないけどよくわからないです?

夢の意味は、まだわからないです。

最近・・
世の中不穏な感じがして、いろいろ気
になってます。
ベルギーのブリュッセル ブリュージュ
(ブリュッセルにEU本部?があるのは
知っていたけど?)
素敵で美しい街とばかり想っていたの
で 知らないことって多いのかな?と
ニュースをみながら何だかいろいろ考
えてしまっています。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2016-03-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。