SSブログ

☆夢 (スカーフをひろう)☆ [夢]



上の記事のお写真は、夢とは関係ないと想うのですが?
(スウェーデン冬に関する記事です。) お写真の 色合い
が、とても美しく想えたので 載せました。記事も、読んで
みたのですが綺麗なお写真もたくさんあり、内容も、興味
深かったです。

☆夢 (スカーフをひろう)☆

☆夢 (青いマーク)☆
前の方や、前後のつながり よく想い出せません。
気がつく白い壁大きな人型青いマーク
の 色々な 大きな青いマークのあるところに
いて あれ?男子◇◇◇?まちがえて入った
みたいと想って 急いででたところで、テレビ
で みたことのある男の先生が 入ってくるの
に会ってしまい、大変だと想い 『まちがえて
入ってしまったみたいで 今でるところです』
のようなことを慌てて説明していました。^^;
先生は紺色系のジャケットにネクタイをつけていたかな?

☆夢 (スカーフをひろう)☆

前の方や、前後のつながり よく想い出せません。

常緑樹のような、濃い緑色の植え込み?の
が、街路樹のようにある道(家の近くにある
道ににていたような気もします?)のゆるや
かな坂を下の方に向かい歩いているときに
ふわっとしたスカーフがあるのをみました。
想いだしたのですが・・
近所の道とはちがって広い道を歩いてきて
まがる辺りに、その場があったような気もし
ます。もしかして学校のようなところから来たのかな?
よく想い出せないです。。

淡い金茶色か 黄色みのベージュ色が地に
なっていて、緻密な感じ?の模様 (モスクに
あるモザイク?柄のような感じかな? それ
ともアラベスク模様? スペインのおみやげ
でみたような模様かな? もしかしてエジプト
ぽい柄?抽象的な黒い鳥の絵とか あった
かもしれないです)のあるスカーフを ひろい
ました。
周囲が茶色っぽい色で 囲まれていたような
気もします。(縞模様もあったかな?)どこか
のブランドのものという設定のようでした。

それは私でない 他の方のスカーフで、私は
その人をしっているらしくて (夢のなかでは、
もっと事情がわかっていた気がします? 今
は想いだせないです。女の人だったような..
なぜか『ああ、これ私がひろってあずかって
おく~』いうようなこといいながらひろって
いたと想います。
☆☆☆

夢の意味は まだわからないです。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♫^^
by miyoko (2016-02-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。