SSブログ

☆夢 (銀色のおさらの上の豆)☆ [夢]



上の記事のお写真は、夢とは関係ないと想うのですが?
ろうそくで検索していて綺麗でしたので載せました。

☆夢 (銀色のおさらの上の豆)☆

夢で・・とにかく[バースデー]
銀色ぽいパーティぽいおさらの上にたくさん
の淡いクリーム色ぽい まるっぽい豆大豆
と想ってみていました。)があるのを 何度も
みた気がします。2さら位 同時に見たような
気もします?

☆夢 (いそぐ旅?と現実でない父母)☆

父母とくるまで、どこかに行くらしく(子ども
の頃にいった広い道のわきにあったレスト
ランにもにた)四角いテーブルの、たくさん
あるところにいたようでした。私は、大人の
姿だったみたいだけど私かな?父母も現実
の父母とは ちがうみたいだったけど、それ
をみたというのでもなく、ただ女の人と歩き
ながら話をしていたと想います。

女の人によると 時間的な関係で母が運転
をしている昼間父は眠って夜中に備え、父
夜中中?運転しなければならないという
話でした。(想像して、きつそうだなと想った
のが印象にのこっています。)

それを聴いて私は、それはスケジュール的
に?身体とかきつそうで 大変そうだな~と
想い、それは大変ですねと話していたと想
います。


上の記事のお写真は、夢とは関係ないと想うのですが?
ステンドグラスで検索して綺麗なので載せました。

☆夢 (銀色のおさらの上の豆と白い空間)☆

おぼろに白く綺麗な空間のなかにウエィター
の男の人が何人か(2人位。短髪かな?)い
て、はっきりとはしないのですが、ろうそくの
アンティークな感じの蜀台や、銀色のおさら
の上にたくさんのったまるっぽいをはこん
でいたようでした。まるいテーブルたくさん
ならんでいた気がします。
ウエイターの人知らない人で白と黒の衣装かな?

黒っぽい紺色?の長いワンピースを着て髪
の毛をアップにした痩せた女性が、色々(準
備の?)指示をしているようでした。

私は、私でない誰かと誰か(誰か?はわから
なかったです)の結婚式なのかなと想ってい
ました。私は、おぼろな白っぽい綺麗な光景
をみてはいるのだけど、テーブルのところに
すわっているというのでもなく、おぼろな感じ
で、どこかに 近くに存在して(たって?)みて
いたという感じでした。
誰かに これでいいの?と問われたような気
かすかにするけどはっきりとはしないです。
☆☆☆

[バースデー]
眠っているときも時々起きて、こんなに、豆の
夢ばかりみるのは何だろ?と想っていた気も
します。まるくて淡いクリーム色で、たくさんの
お豆?
ほんとにいい暗示なのかな?そもそも豆の暗示は私むけな
のかな?とか想えてきたりもしました。
私の夢だからやはり私むけの?豆かな?どうなのでしょう。
[バー]
起きてから想うと
結婚式ではなく、結婚パーティーしかも準備と
いう感じなのですが 夢では結婚式と想ってい
ました。
また結婚の夢は私にみにいく夢占いのサイト
では逆夢でわるいことの暗示とされていたの
で、ああ自分の結婚の夢でなくて、まだよかっ
たのかなと想いました。[あせあせ(飛び散る汗)]
☆夢占いのサイト
[喫茶店][バースデー]
ただ、そうなると、あの豆はよい暗示なのでし
ょうかと、よくわからない気もしてきました。?
(私の式じゃないなら豆のよい暗示私むけなのかなとか?)
誰と誰の結婚なのか、しっている人の結婚な
のかもわからないので何を意味しているのか
見当がつきにくいです。

[バー]
そういえば 銀の食器と銀の燭台といえば・・
『レ・ミゼラブル』?あらすじよく想い出せない
のですが、何か関係あるのでしょうか?
想いだしてみると蜀台は金色で、ロシアぽい
大きめの細工のついた綺麗なものだった気
がします。
『レ・ミゼラブル』まで 想いついたら、ますますわからなく
なってきたのですが、『レ・ミゼラブル』 は関係ないのかも
しれないですね。。^^;

夢の意味は、よくわからないです。
豆のよい暗示と言うところは、のこってくれる
と嬉しいのですが。わるい暗示でないことを祈ります。


背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



ヨーロッパ天使の旅

ヨーロッパ天使の旅

  • 作者: 若月 伸一
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。
by miyoko (2016-02-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。