SSブログ

☆かんびょう?する女の人 心配する女の人☆ [夢]



お写真は夢とは関係ないと想います。イースターエッグ
検索していてみつけたのですが、夢でおぼろにみた?気も
するタオルの色とにている?かもしれないです^^;

(わるい)意味はない夢なのかもしれないし、そうであれ
ば嬉しいのですが・・少し気になっています。。

☆かんびょう?する女の人 心配する女の人☆

女優さんが(何となくなのですが、ピンク色
ぽいタオル?をもっていた気もします。)
病気?の男の人を、以前ドラマで見たことの
ある気もする悲壮な感じの表情で、ひっしそ
うな形相で?看病しているようでした。男の
人が熱とかでていてタオル?で、何かしよう
としているような状況にも想えました。

看病されていたのは、俳優さんだった(今お
名前今想いだせないのですが、名わき役とか
言われてそうな?方で演技の上手そうな方?)
と想います。

それで普通そうな雰囲気の女の人が不安そう
な表情でいる全身の姿が、映像のように絵の
ように?みえて(先の男の人の奥さんという
設定で)その女の人は奥さんがいるのにほか
の女の人に男の人がひっしに看病されている
という状況を心配しているという設定のよう
に想えました。少し、ほっそりしていた感じ
かな?
(現実の、その俳優さんの家族状況について
はまったく知りません。)

女優さんは、ウェーブのあるショートヘアぽ
かったです。
☆☆☆

夢占いのサイトの記述では、すきな人が誰かに世話をされ
ているイメージは、わるい意味だったと想うのですが・・
世話をされていたのは、今名前を想いだせない俳優さんで
誰にているとも想えないので意味はないのかな?と、想い
たいです。やはり気になるかな~

自分とは関係ない夢かもしれないのならいい
のだけど、世話をしているという状況が気に
なり、何も暗示していないのかな?ではなぜ
このような夢をと少し気になり・・

女優さんのお名前想いだして、検索してみた
ら何年か前 りこんされていたみたいでした。
ゴシップ?はあまりしろうとしていないせい
か、まったく知らなかったです。。
検索をしたおかげで 特にしりたくない情報までみえて しっ
てしまいました。。?

今夢占いサイトで調べたら タオルって、よくないイメージ
のようです。^^;
おぼろげにある気がしただけなのだけど・・

夢の意味はわからないです。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2016-02-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。