SSブログ

☆夢 (駅とまるいはし?)☆ [夢]



お写真は夢とは関係ないと想います。イースターエッグで
検索していて、美しくてみていて癒される感じがしたので
載せたのですが...本文のなかの『まるっぽい』というのは
エッグ卵の側面?にそったみたいな、まるい感じだった?
という気もするのです。^^

☆☆夢 (駅とまるいはし?)☆

電車(地下鉄かな?という気がします。)に
何人かで乗っていたようでした。その何人か
で、同じところに、何か習い事にいくのか何
かを学びににいくというような感じだったと
想います。

◇☐☐□◇駅であわてて女の人と一緒に (ここ
の駅からどこかにいくということで) 地下鉄
からホームに、そして地上に行きました。

黒っぽいふちの眼鏡をかけて、青っぽい服を
きた 科学番組の解説か何かで時折みかける
男の人に似た感じの男の人も、同じところに
いく?ようだったようで駅について、電車の
中であわてていたようでした。
どうなったのかはわからないのですが?どの
みち、何とか目的地につくよねというような
感じで女の人と話していたかもしれないです。



ホームのよくいくのと逆側に、いくのだなと
想っていたのだけど、外にでると、その現実
風景とは違いました。


急にまるく盛り上がるような急な坂があって
そこがまるっぽい橋にもなっているのかな?
近くの◇◇◇の方にどちらかというと、似て
いる風景とも想ったのですが、やはり、それ
とも違う気もしました。
そして少し西欧っぽい?海外っぽい?という
感じもありました。
橋が高架橋のようになっていて下が道路とか
何かなのか、橋の下は、そのまま水辺なのか
についても、はっきりとはしないのだけれど
水辺もあるという雰囲気なのかな?

とにかく駅をでたと想ったら急にまるっぽい
坂の上にいて、そこは橋の上ぽくて、淡く
あかっぽいような、そんな色の橋だったかも
しれません?それとも薄茶色ぽかったかな?
けっこう高い地点だったと想います。

一緒にいた
女の人は、白っぽい短めの?ひらひらっとし
たスカートをはいていた気がします。上も白
だったかもしれないです。
☆☆☆

先日の夢でも・・
◇☐☐□◇の駅の近くらしき?場所がでてきて
いたので何か近未来に意味のある土地になる
のかな?と気になったりしています。
それとも、よく歩いたことのある知っているところだから
でてきているのかな?^^;

なぜ風景は、実際の場所とちがっていながら
実際の場所とも、それらしく少し似た雰囲気
もあるのかということと、なぜ風景がどこか
海外ぽい感じもするのかということは不思議
に想えます。
それは夢だから..といえばそうなのでしょうけど^^;

地下鉄をおりるというのは、たしか夢占いで
は、よい意味だったと想うので、それはよい
のかもしれないのですが・・
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

夢のほかのところの意味よくわからないです。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2016-02-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。