SSブログ

☆夢(緑の?くるま シルバーグレー?のくるま)☆ [夢]



お写真は、夢とは関係ないと想います。車で検索していて
みつけて、たまには、車の写真貼ってみようかなと想いま
ました。鮮やかな紅い色合いですね。

起きた時は悪夢?でもどうなのかなと想っていたけど調べ
てみたら、悪夢みたいな気がしてきてぁ~と想っている夢
です。昨日の朝1度起きてから少し眠った時にみた夢です。

☆夢(山?石?神社?)☆

細かいところ覚えていません。特にこの辺りうろ覚えです。

ツアーなのか人が多めにいて、石がごろごろ
していたような草木の緑が多かったような山
道の中ほどあたりで、神社もあったかもしれ
ません。私はいったこともある旅なのか下る
道について何か言っていた気もします?木々
の緑が濃い道だったかな?

☆夢(くるまとけんか?)☆

夢占いサイトで調べてみたらここから悪夢っぽいのですが
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

いつの間にか車の後部席にすわっていて前の
席の男の人と話をしていました。私はどうも
何か お見合いぽい状況?のようだと想ってい
ました。男の人も私も、車の右側にすわって
いて男の人が斜め後ろを向いて私に何か話し
ていたので左ハンドルで海外の車だったのだ
と想います。見たのではないけれど、鮮やか
だけど落ち着いた濃い綺麗な緑色の車だった
気もします。もしかしたら、みたことのある
くるまを連想しただけかもしれないです?

男の人は四角い感じのあごのはった?顔だち
で、体格もよくて医師という設定だった気が
するのですが(似た雰囲気の人が過去の知り
合いにいた気もするけど、医師ではなかった
です。)とても自分に自信があり、上から何
か言ってくる人という設定だったみたいです。
目元はどちらかいうと切れ長な雰囲気だったと想います。
夢の中で・・
その人は最初から私を気に入っていなくて私
が何か話している内容に不備があったような
ことをいってきていた気がして、私はそうか
もしれないけど、この時私はとても忙しかっ
た直ぐあとで、うまく気をつかえなかったの
だから、そのことは、割り引いて考えてくれ
てもいいのではないか?というようなことを
言っていたと想います。
何だか けんかのような不穏な雰囲気だなと
想っていました。
くるまの運転手さんはまるでみえなくて不明
です。なんと・・
そんなにいやなら、くるまからおりればいい
のにというようなことまで言っていたと想い
ます。(そんなドラマ どこかでみたかな?
現実には言ったことないと想うけど^^;)

☆夢(シルバーグレイ?のくるま)☆

いつの間にか
その日 テレビでみた人ににていた気がする人
の運転する(はっきりみたわけでないと想う
けど)綺麗なシルバーグレイのくるまの助手
席にのっていて、その人も、シルバーグレイ
ぽい綺麗な色のジャケット(に、白のシャツ
かな)を着ていたと想います。あれ?と想い
ました。あくまでも・・
出演?された方は象徴的な意味をもっている
のであってご本人とは、かんけいない夢と想います。
メガネかけていた気がします。右ハンドル車でした。
☆☆☆

ここで起きて起きた時は何だか?なんだろ?
と想っていたけど、キーワード調べてみたら
やはり悪夢かなという気がしてきて、ぅ~
見合いに口喧嘩ってなんかよくなさそうなの
で、書くにになれないでいました。
でも、なんかよい意味という可能性もあるの
かな?と想いたいです。
今年に入って夢が^^;という気もして今年
どうなのかなっていう気がしています。。

今日になって、色々なニュースをみていたら
もしかして自分でない何かを暗示していたり
することもあるのかな?と想えたりもしてき
ました。
夢の意味はよくは、わからないです。^^;

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。 ^^
by miyoko (2016-02-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。