SSブログ

☆夢(2時にかえる人?)☆ [夢]



お写真はたまたまみつけて、可愛いので載せました。内容
は関係ないです。たぶん・・^^


最近ばたばたしています。1週間位前に起きた時に ふつう
ならどうかな?と不安になるのに、これは悪夢だと想った
夢をみました。悪夢と決まっているなら書いてみたからと
いって、どうなるわけでもないのかなと書く気になれない
でいました。悪夢なのかどうかは、わかりませんけど・・
せわしくしていると、変な夢が多くなる気がします。

☆夢(2時に家にかえる人)☆

白いホールのようなところに人がたくさんいて・・
今想うと、現実的な感じよりも妙に細長く?
(背が高く?)想われる男の人がいて女の人
(後で考えたら、女の人だったという確信は
なくて、男の人かも?という気もします。)
背後に女の人がついて何かしていました。
私はそれをみていて(後で想うと、何故かは
わからないのですが)それが妙に妖しい動き
?に思えました。女の人?はシャープな感じ
の顔だちでショートヘアぽく、目が大きめで
鋭かったと想います。かなりシャープな印象
で、やせた感じの女の人?でした。なぜなの
か、お腹の辺りにピンク色ぽいものみえた気
もしました?前にいた細長い人?は後で想う
と座っていたかもしれないです。
女の人?は、あごもシャープだったと想います。

それをみて 何故か ショックをうけ、だけど
夢の中で 私は細長い?感じの人に、どこかに
いってほしくなかったらしい感じでした。

細かいことは覚えていないのですが・・
それにも関わらず、その人は、帰るみたいで
ぁ~と想っていたと想います。その人が白い
階段をおりていくのがみえ、お腹の辺りに赤
と透明のランチボックス(大きめのお弁当の
箱?)のようなものを もっていたように想え
ました。全体白い空間で白い衣装だった気が
します。
その人は、何故か、お昼の2時に家に帰る?と
いっていた気がしました。声を聴いたのでは
ないけど、なぜか、そういう気がしました。
考えてみると、よく、わからない気もするの
ですが・・?

あと、どこかの場面で・・
さらさらした感じのパウダースノー?みたい
な真っ白な、よごれていない感じの山肌の雪
と南天のような紅い実みたような気もします。
よくわからないのですが・・

書いてみたら、ますます意味不明な感じもし
ています。^^;

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-01-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0