SSブログ

☆夢(白い毛のながいうさぎ くつとくつした)☆ [夢]




お写真は星雲で検索していて色合いが綺麗でしたので載せ
ようかなと想いました。^^星雲のお写真みていたら少し
楽しい気持ちになってきました。

なんだか悪夢続きで、どうなるの?と想ったら体調のせい
もあったかもしれません。
1昨日の夢と昨日も夢も^^;な感じしました。

☆夢(白いうさぎ 白いふくろう?)☆
細かいところ覚えていません。1昨日の夢です。

アンティークな?雰囲気のある?クリーム色
ぽい洗面台いくつかみていた気もします。

普通の感じの灰色の道を歩いていくと・・
シルバーの大きなおりがあり中に毛の長い白
とグレイの混じった毛色うさぎさんがたく
さんいたように想いました。
少しいくと、今度は、やはり、白とグレイの
やはり、毛(羽?)の長い?鳥さんのような
ものがたくさん入っているおりがあった気が
しました。丸い顔?ふくろうかな?
もう一つ何かのおり見たような気もします。
☆☆☆

どちらの動物さんたちも少し毛が汚れていた
ような感じで?悪夢のなのかなという気がし
ました。もしかして中国っぽい雰囲気??
毛が長いという意味では、可愛かったのだと
想うのだけど、こみ合ってはいっていて汚れ
ていたようでしたので悪夢?と想いました。
もしかして、うさぎもふくろうも疲れていた
のでしょうか?^^;

夢占いで調べたら、うさぎさんはいい意味だ
けど、もし、ふくろうさんであったとしたら
よくないみたいでした。(TT)
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html


☆くつしたとくつ 星空模様?☆
細かいところ覚えていません。昨日の夢です。

☆コーヒーと先生☆

建物の中にいて、上の方の階を歩いていてる
とコーヒーがコーヒーメーカーの中に入って
いて、おいしそうにみえました。のみたいな
と想ってみていたらテレビでみたことのある
◇先生が紺色のジャケットを着てコーヒーの
ところにいて、さも、当たり前でしょという
ように『200円でしょ』というようなことを
いわれたと想います。200円か~ 私は家で
つくって飲もうかなと想ったと想います。

それで、建物の向かい側のところにいったの
かな?やはりコーヒーメーカーにコーヒーが
いれてあって、カフェっぽい黒っぽい制服を
着た女の人もいたのかな?顔は、みえなくて
やはりコーヒー美味しそうだなと想いました。

☆くつしたとくつ 星空模様?☆

そこで、私は先ほどのところの前か、どこか
紺色靴下をぬいできてしまった?と急に
想いました。^^;
後で考えると変なのですがそう想いました。
夢の中だと半ばわかっていて?靴下をなくす
のは悪夢!とあせって周りをみると以前実用
的ではきやすいこと重視で、でもかわいくも
ある?といって母が買ってくれた白と紺色の
あみこんだ形のサンダルがおいてありました。
あ~靴はあったのだと少し安心しました。

その時、やはり、たぶんその靴をはいていた
頃?にも好きで?今も好きなスカート・・

ひらひらっとしていてフレアー?ギャザー?
のはいった うすい布地黒い地にピンク色
水色 金色か銀色?(白色もあったかな?)の細
かいモザイク模様のような緻密な感じの模様
があって、とても気に入っていたスカートを
着ていた気がしました。銀河星空みたいな
スカートと自分では想っていたと想います^^;
母がつくったのだったかなと想います。少し長めかな?
緻密で色も綺麗だったけどメルヘンぽかったのかな♡

上はオレンジ色の服だったかな?という気も
します。考えてみると色のとりあわせとして
は色多すぎで変な気もするのですが夢ですので。^^;
それで、先ほどの向かい側に行くのにふわっ
と、忍者みたいに?とぶように歩けたら?と
やはり、その当時考えそうなこと?を想って
歩いていこうとしていたと想います。
☆☆☆

靴はあってよかったのだと想うし、はきよい
靴はわるくはない暗示だとは想うのだけど?
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
その靴が何をさしているのか不明だし?紺色
の靴下にサンダル?そういう格好はしたこと
なかったかも?という気もするけど紺色の靴
下はどうなったのか?何か意味があるのかと
不安な気もしています。。
スカートのこと想いだせたのは嬉しかった気
もしています♡
服装からいうと夏なのかな?
夢の意味は不明です。

夢をみて、もしお払いになるのなら悪夢ぽい
夢も嬉しいのだけれど・・そうでないのなら
そろそろ安らかな夢みたい気もします。^^;

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。 ^^
by miyoko (2016-02-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。