SSブログ

☆夢(映画のロケ地 デニッシュ 金運?)☆ [夢]

夢の印象の絵を探そうとしていたらお写真をみつけました。
夢のイメージと重なるかは、わからない気もするのですが
何となく載せようかなと想いました。
ザルツブルグ2.jpg
ザルツブルグのお写真みたいです。
ふわっとした空気の感じと色合い素敵な感じがしました。

salzburg2.jpg
ザルツブルグのお写真みたいです。建物の色合いと幻想的な
感じ みていて心地よい気もしました。


気になる夢を続けてみています。意味はよくわからないです。
去年の夢とは、何か違う気もして、どうなっていくのかな?
と何となく心配な気もしています。今朝の朝の夢です。

☆夢(映画のロケ地 デニッシュ 金運?)☆
前の方とか夢の先あとの構成?とかよく想いだせません。。

☆夢(映画のロケ地?)☆

白っぽい 四角をつなげたようなかわった形の
建物の中にいました。窓が大きくて窓枠が綺麗
な淡い翡翠色?で外でふわっとした感じの女の
人ほかが、演技をしているようでした。誰かが
『ここは海外の映画のロケ地としてよくつかわ
れる』というようなことを言って、そういえば
映画で見たことある気がするな~と、想ってい
ました。窓が大きくて、外は野草がはえている
ような自然な感じなのだけど霧がかかっている
ような幻想のような白い雰囲気もして、やはり
淡い翡翠色の雰囲気があったと想います。

☆夢(つみ木の階段と金運?)☆

建物の2階で めずらしく金運にかかわりそうな
ものをみた気がするのですが はっきりしない
ので略そうと想います。
いつの間にか1階にいて、気になったので 再度
たしかめようと想ったら 2階にいく階段は上る
時にだしいれして組み立てする方式?クリーム
色ぽいおもちゃの積み木ぽい階段?になってい
て不思議な感じがしました。先ほどの男の人も
その建物にいた気がします。白っぽいけど、木
の雰囲気のする建物でした。

☆夢(白いカフェと男の人)☆

最寄りの駅のそばという設定らしき場所に白い
建物のカフェがあり、先ほどの男の人他がいた
ようです。(◇◇さんかな?)2階があり 1階
の白っぽいカフェ?に昨日の夢でみたのに少し
似たデニッシュが結構あり、昨日より少し平た
くて長くてチーズがのっていて美味しそうでし
た。昨日見たのに似ているというような会話を
男の人としていたかと想います。昨日の夢では
その人はみていないと想うのに?
なぜか海外の映画のロケ地としてよくつかわれ
るところの話を男の人にしていた気がします。

☆☆☆

カフェの夢と、不思議なつみきと金運?の夢の
どちらが先だったか、はっきりしないです。
少し気になる夢だし、悪夢?とも想うけどよく
わからないです。運についてもよい意味なのか
わるい意味なのか?どちらでもない体調に関わ
ることを暗示しているのか、よくわからないで
います。
夢の意味はわからないけど記憶しておくために
も書いておこうと想います。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-01-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。