SSブログ

☆夢(お祝いの親子?とデニッシュ トースト?)☆ [夢]

ケーキで検索していてみつけたお写真です。可愛くて美味しそう
なので載せようと想いました。
フランボワーズ ケーキ.jpg


気になる夢をみてしまいました。すこし心配な夢でした。意味
はよくわからないです。もしかして自分とは関係のない何かを
暗示?とも想うけどよくわかりません。昨日の朝の夢です。

☆夢(お祝いの親子?とデニッシュ 厚切りトースト?) ☆
前のほうは想いだせません。。
大きな駅にいた気がします。△◇駅ぽいかな?

☆夢(お祝い親子?とデニッシュ 合格祝い?)☆

紺色のジャケットを着た肩より長い少しウェー
ビーヘアの女の人がレストランのようなところ
にいて四角いテーブルでその人の子供らしき女
の子と男の子と(ケーキのような)デニッシュ
のような、美味しそうなものを、いくつかずつ
食べていました。子ども達も紺色のジャケット
だった気がします。女の子の方が年が上のよう
でした。1つは長い四角ぽい形 白い生クリーム
紅い苺がのっていて特に美味しそうでした。
何かの帰りで、何かちょっとしたお祝いとして
食べているのかなと想いながらみていました。
ケーキなら、もっと お祝いぽいのかな?とも
想います。テーブルは金茶色ぽかったかも?

☆夢 (私は 厚切りトースト?)☆

私はというと、かなり厚切り?の、トーストを
たべていたようで、美味しかったと想うのです
が、何かをつけると(何だったか想いだせない
です)黒いぽつぽつのようなものがついてみえ
て、これはカビ?と心配していたと想います。

☆夢(お祝いの親子とデニッシュ 再び)☆

先ほどの親子が再びみえて、何かの帰りでちょ
っとしたお祝いなのか、嬉しくて、同じものを
再度頼んで食べていたようでした。美味しそう
にみえました。女の人は、微笑んでいたと想い
ます。
私は相変わらずトーストを食べていたようなの
ですが、そのあたりで起きたと想います。
☆☆☆

起きてから・・
ケーキやデニッシュだったら、シンボルとして
よい意味そうだけど、私の方は何かをつけると
くろいぼつぼつがついてしまうトーストって?
と心配になりました。
[リボン]
去年はたしか年初めに美しい夕陽のあかい太陽
の夢をみたのに・・今年は...
年のはじめから、こういう夢?って?今年どう
なるのかな...とけっこう気になっています。

夢の意味は、まだ、わからないです。

自分にとって何か警告とかの?意味があるのか
な?それとも、むしろ他の誰かにとって、何か
意味がある夢だったりして?というのも、よく
わからないです。

トーストの黒いぽつぽつが実は何か栄養のある
よいものだった!ということでもあれば、あり
がたいことだな~と想ったりしています。^^;

お祝いらしき様子(何かの合格祝い?)の親子
の食べていたデニッシュは、白い生クリーム
紅い苺とがみえた 長い四角いぽい形とかのも
あって(というか今それしか覚えていないので
すが)美味しそうだったのですが。。

う~ん 厚切りの、何かをつけると(もしかし
たら、かまぼこか、はんぺん的なものかもしれ
ないです?つけたものも、四角かったかもしれ
ないです?)黒ぽい?ぼつぼつがついてしまう
トーストって何なのでしょう?

私はトーストに はんぺん等はつけて食べてい
ません。あくまでも夢の中で、そうだったかも
?ということです。
それとは、べつに
ぼつぼつ?シナモンとかなら、いいのかな?と
想ってみたりしています。きっと、シナモン
と想いたいところです。
やはり気になってしまいます。。^^;
はんぺん かまぼこも栄養的にいいという話だといいなぁ
夢って謎が多いですね。。

ケーキ ベリーで検索していたら多くなってしまいました。



















nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0