SSブログ

夢 (はしごがゆるやかに..とバラ科の植物のロゴ?と数字) [夢]

朝みた夢が印象的で警告?と気になりました。

☆夢☆
旅先らしきところ?で、はしごにのぼって
いる夢をみました。あとで考えるとアジア的な
雰囲気?のところだった気もします。
やはり前後はよく覚えていません。

こげ茶色の屋根のようなところに、道が
続いていてのぼっていました。反対から
やってきたシニア世代ぽい確か,めがね
をかけた女の人が怖くて進めないという
ようなことを言っていたけど、私は,屋根
に近いところにいて,のぼっていました。
怖いという気持ちはなかったと想います。
それで誰かが、はしごを下でバランスが
とれるように、うまく調節してくれたらしくて
はしごに乗ったままゆるやかに着地
に向かい,その途中で洋裁の時につかう
トルソーの首の辺りに(たしか?)肌色ぽい
スカーフが,かかっているところに、青い
Tシャツを、ふわっと投げながら,着地の
方向に,ゆるやかに向かっているな~と
想ったところで一度起きたと想います。
スカーフに少し色模様入っていた気もしました?
☆☆☆

バラ科の植物のロゴと数字
その後に、少しして、また眠ったらしくて
紅い丸いりんごと、今話題になっている
ラグビーの選手が、つけている桜3つの
ロゴみたいなものがアニメみたいな感じ
にみえた気がしました。
そこだけがアニメぽかったので,それは
なぜなのか?夢の象徴としての意味が
あるのかはよくわからない気もします。
桜もりんごもバラ科の樹の植物ですよね?それが
関係あるのかな?どちらも好きな植物です。

その後数字が浮かんだのかみた?のか
で不幸のお知らせ?と想いながら不安
な感じでおきました。
後でかんがえると数字の意味は色々な
風に,うけとれるので、よくわからない気
もします。良くもわるくもとれそうかな?
数字は覚えているけどふせておこうと思います。。
☆☆☆

ところで夢占いで・・
はしごで検索してみたら想っていたより
強いメッセージ性があるシンボルみたい
で、どう考えたらよいのか・・・(TT)
『はしご』
はしごを登るのは、対人面での警告を暗
示します。何かを強く促される状況や...
また現状に無理があること、対人的に
拒まれる状況を暗示します。
(また写してしまいました。いいのかな?)
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

拒まれると、事前に、わかっているので
あれば、その状況は避けたいのだけれど
何を、さしているのか、はっきりしないし
上の文だと促されているのだか?拒まれ
ているのだか何だか判断がつきません。
何かを促され,何かを拒まれると、とると
しても、それぞれ、何をさしているのか
わからないと何を、どうすれば・・?
考えながら、あきらめとかなきゃならないのかな・・
それってどうしたらいいのか?複雑な気もします。
気をつけなければいけない時ってこと?私でない何
何かの暗示ってこともあるのかな?と考えてみては
いるのですが、よくわからないです。
わるい暗示ならお祓いしたいです。











nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-10-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。