SSブログ

夢 (金茶色もしくは黄土色のカーテン?) [夢]

25日に少し眠ってしまった時に、印象に
のこる夢をみました。

☆夢☆
カーテンとか絨毯のお店かな?で,10代
前半くらいの女の子が、入り口でついて
くれる。
金茶色(もしくは黄土色?)と,茶色等の
混ざった大きな柄のカーテン?(大きな
少し重そうな布)が、かけてあるのを,2
階でみて女の子に薦められたみたいで
それをみているのだけれど、はっとこれ
が家中にかかるのか?凄いなとその時
に想ったと想います。

この色合いは私はあまりつかわない色
だし、柄もジャガーみたい?で、家中だ
と、けものぽい?とその時に想っていた
(本物のジャガーの色柄はよくは知りません)
と想います。
服等の時に自分に似合いそうな?淡い
色の何故かじゅうたんを、みせてもらい
かているうちに先の布?が、とても手を
かけてつくられたものだと、気がついて
もう一度みせてもらおうと想いました。
その時にスタイル画がみたいのを想い
浮かべ、この布の洋服だったら似合う
人が着れば、とてもお洒落なのかな?
と夢の中で想っていました。
☆☆☆

今年は金茶色みたいな色のイメージが
夢の中に何度も出てくる気がして,何か
意味があるのかな?と不思議な気がし
ています。何だか気になる夢でした。

[バー]
夢占いとは関係ないのかもしれないけど
私のパーソナルカラーはブルーベース
なので、そういう色と柄の洋服が、もし
あったら似合わないのかな?と夢の中
でも想っていたか起きてから想ったと
思います。
■パーソナルカラーとは?
http://www.icb-image.com/parsonalcolor/what.html
■8タイプ自己診断テスト(改良版)
http://www.i-alice.jp/test3


琳派・若冲と雅の世界

琳派・若冲と雅の世界

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本



琳派 響きあう美

琳派 響きあう美

  • 作者: 河野 元昭
  • 出版社/メーカー: 思文閣出版
  • 発売日: 2015/03/16
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。