SSブログ

夢 (高層ホテルとエレベーターと鍵?) [夢]

私にしてはずっと忙しくて眠る時間も変になっていた
みたいで眠るべきではないところでつい眠っていた?
という時間がある気がして?かなり、不安だったのだ
けれど、そういう状況が続いていた気がします。その
せいなのか最近何日かとても眠っている気もします。
夢で意味がありそうかな?と思っても書く
余裕がなかったです。
1週間以上前にみた夢でも、印象的で気になる夢が
いくつかありました。良い意味か?、わるい意味かは
不明です。

☆夢☆
夜の風景だったと想います。 あずき色と
沈んだ金色ぽい色とか、後ベージュぽい
色の混じったような配色で統一された?
高層ビルのホテルに、何故か,何人かで
いたと想います。その後・・
なぜか◎◇さんと食事に行くと想ってい
ました。先ほど配色ホテルの部屋の
中をみながら鍵をいくつかかけたようです。
鍵はみたというよりそう想っていました。

何人かの人で,高層ホテルの真ん中に
あるエレベーターに乗り上ったり下った
りしていた気がするのだけれど・・・
エレベーターの周囲の壁はないか,もし
かしたら透明で、外のホテルの内装?
が、そのままみえていました。先ほどと
同じ配色と言う気が,するのだけれど赤
っぽかった?という気もします。

私は1人の方(女の人)が,忙しくて次に
も、何か、予定があるみたいだったのを
送ろうと想って,話しながらエレベーター
を下の方までいったのか送り、ふと後を
みたらカフェみたいなテーブルの並んだ
後の少し離れたところ◎◇さんがいて
こちらをみていたという気がしました。
(エレベーターでは下までいった気がしたけどカフェ
のある場所は1階ぽい感じの雰囲気ではなく、もう
少し高い場所?という感じが、しました。 オープン
スペース?だったと想います。)
歩いてそこまで行ったのかな?その後に
いわれた会話が気になる内容だったの
ですが,現実に言われたら、寂しい気が
するので書かないことにします。
私はそれに対して何か言ったのですが
冷静そうに何か少し考えて言ったのだと想うけど?
今よくは覚えていません。ああこれって
所謂ふられたってことなのかな~寂しい
けど,仕方がないのかなと何故か?その
時に想いながら起きたと想います。
☆☆☆

結構印象的な夢でした。夢占いを,みて
みると、むしろ,妙に仲良くしているより
はよい暗示と言う可能性もあるのかな?
と想うことに,その時はして,そのままに
しているけど解釈はよくわかりません。

それにしても、夢では現実にはしそうも
ないこと、現実に想像したわけでもない
こと普通そうやっているのは不思議
な気もします。。

周囲に壁のないエレベーターは、想い
だしてみると印象的な気もしました。
未来には、そういうのできるのかな?
高層ビル好きというわけではないのに
不意に、高層ホテル?がでてきたのも
不思議でした。

下に貼った?本は、表紙のお写真や、色合いが
綺麗かな?想って貼ったので、中身については
よくわかっていません。^^;


死ぬまでに見たい世界の超高層ビル

死ぬまでに見たい世界の超高層ビル

  • 作者: ジュディス・デュプレ
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リソース・レボリューションの衝撃――100年に1度のビジネスチャンス

リソース・レボリューションの衝撃――100年に1度のビジネスチャンス

  • 作者: ステファン・ヘック
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本



世界に誇れる東京のビル100

世界に誇れる東京のビル100

  • 作者: 宮元 健次
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。
by miyoko (2015-09-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0