SSブログ

夢 (バナナとおにぎり) [夢]

起きていたつもりなのに、一瞬眠って
いるらしき瞬間があるみたいだという
ことに気がつくような夢をみました。

☆夢☆
自分では起きていたつもりだったのに
一瞬の夢でバナナを食べていました。
よく絵でみるみたいに、皮とバナナが
みえていたので(誰かに?)皮をむい
てもらって食べていたのかもしれない
です。美味しかったと想います。

あれ?と思い、また起きているつもり
でいて、少したったら?炊きき込みご
飯みたいな薄~い茶色の色のついた
おにぎり (海苔も、ついていたと想い
ます)を (急に、目の前にあったので
これも、もらったらしくて?) 食べてい
ました。美味しかったと想います。
☆☆☆

美味しかったらしいのは嬉しいけど..
比較的短い時の間(だったと想います?)
に何度も一瞬眠ったり、起きていたり
していたのかもしれないことに、気が
ついてしまい不思議な感じがしました。
(イメージ映像という感じでは、なくて
夢で食べているという感じでした。)

夢とか、眠りとかって、どうなっている
のかなと改めて想いました。
夢の世界は,想っているよりも不思議
な世界なのかなという気もしてきます。
不思議です。

バナナやおにぎりなら悪夢ということ
はない気もするけど・・?



野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報)

野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報)

  • 作者: 野崎 洋光(のざき ひろみつ/日本料理店「分とく山」総料理長)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: ムック




遺伝子ダイエット

遺伝子ダイエット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



長生きしたければ「時計回り」で食べなさい: お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密

長生きしたければ「時計回り」で食べなさい: お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密

  • 作者: 西山 由美
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-08-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0