SSブログ

くるみが急に食べたくなりました 睡眠不足?と夢 [健康]

テレビをみていたら・・・
くるみが急に食べたくなりました。子ども
の頃の方がよく食べていた気がします..
血管にもいいみたいですね♪
ナッツ好きだけど少し高めにも想えて・・美味しい
お蕎麦や、お味噌も食べたいな~と想いました。

何だか、いつもと違う妙な体調になっているな~私
どうなってしまったのだろ?と,心配に想っていたら
変な時間に眠って、たくさん,眠ってしまって、日頃
あまりみないような種類の悪夢をみて起きました。
☆夢☆で・・
知らない女の人に、顔が赤くなって血管がうきでて
いるとかいわれていたと想います?なぜ?と想っ
て何かいっていました。
昨日は(青?)白いと言われたので、今紅くないと
想うのだけど←ほんとに白いかは?として紫外線
を気にしているのでそう言ってくれたのだと想う
だけど。ただ夢で紅いと言われたのが暗示とする
とたしか血管と関係あったかも?それとも?知ら
ない女の人と言うのがキー?何か気にしている?

睡眠不足と紫外線による疲労(主に睡眠不足かな
?)があったのかもしれないな~と想いました。昨日
久々に紫外線を多くあびて、眠る時間も短くなった
ために変な体調と夢になった気もします?たくさん
眠ったら普通な感じになってきた気がするので^^;

時期的に血管系の病気にも気をつけた
方がいい気がするので、気をつけようと
想います。。
睡眠不足は普段あまり気にして生きて
いないのですが、ほんとに睡眠不足に
なると影響は大きいのかもしれないな
と想いました。


チャイコフスキー:バレエ「くるみ割り人形」全曲

チャイコフスキー:バレエ「くるみ割り人形」全曲

  • アーティスト: チャイコフスキー,グラズノフ,アシュケナージ(ヴラディーミル),ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD



バレエ音楽「くるみ割り人形」全曲 Op.71 /THE NUTCRACKER

バレエ音楽「くるみ割り人形」全曲 Op.71 /THE NUTCRACKER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Royal Philharmonic Orchestra
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



チャイコフスキー : バレエ音楽「くるみ割り人形」

チャイコフスキー : バレエ音楽「くるみ割り人形」

  • アーティスト: ナショナル・フィルハーモニー管弦楽団,チャイコフスキー,ボニング(リチャード)
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1995/08/02
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。