SSブログ

夢 (助ける夢) [夢]

☆夢☆
人を何とか助ける夢をみて大変だ!と驚い
て起きました。
事実になるとイヤなので詳しく書かないでおきます。。
☆☆☆

けがや病気に注意!という暗示なのかもし
れないし,今の時期なので血管系の病気に
注意なのかな?(心臓血管とか脳血管とか
その他の血管とか?)とも想います?
起きた直後は血管系の病気に注意という
夢?となぜか?想っていました。

夢占いのサイトをみたら、助ける夢は,逆に
自分が,誰かの助けを必要としていることを
暗示しているというようなことが、書かれて
いました??もしかしたらそうなのでしょうか?
自分が,体調に気をつけた方がいいという
暗示なのか?それとも特定の誰かが気を
つけた方がいいことを象徴的にあらわして
いるのか?誰もが,この気候の状況だと気
をつけた方が.いいのか?そこまでは、よく
わからないけど何だか、心配になってきた
ので書いておこうと想いました。
私も気をつけようと想います。。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-08-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0