SSブログ

夜中にみた夢 悪夢でなくなることを祈りたいです [夢]

夜中にみた夢が、印象的で、えっ?この
タイミングで?逆夢?と驚いて起きて本
で調べたら、必ずしも、わるい夢と解釈
しなくてもよさそうに想えてきたのでまた
眠ったのだけど・・・
やはり、悪夢だった気が、してきました。
七夕なので七夕のお願い事は、この夢
が悪夢にならない事にしようと想います。

☆夢☆
何か広いホールある仕事場でみたい
なところで、きれいに宇宙のみえる大き
な窓があったりしました。
私は歩いてソファのようなところに行き
座ったようです。
私の,すわっているソファの、右となりに
ベージュか,うすい金茶?みたいな色の
ジャケット?に綺麗な紫色のネクタイを
した人がやって来て自然にすわりました.
顔もはっきりみてしまいました。起きて考えてみたら
驚いて普通のはずなのだけど夢の中で
ああ~来てくれたのだと想っていました。
この後が逆夢?と想ったことなのだけど
後略
ソファもベージュのような、淡い金茶色
のような色でした。
☆☆☆

感覚が、リアルな感じで、これは夢なの?と想って
次にこのタイミングでこの夢?と驚いて
起きて、時計で時間まで確認しました。
ただ、慌てて、本で、色々調べてみたら
必ずしも決定的わるい夢とはとれない
気がしてきてまた眠ったのですが・・
今悪夢だったのかもしれないいう気が
してきています。。
悪夢でなくなることを、七夕のお願いに
したいと想います。

※追記します。タイトルの・・
悪夢で、なくなるの漢字が、私としてはつかうことも
避けたい恐ろしい字になっていたことに先ほど気が
つきました。
しかもまた何か勘違いしていたような気がしてきて
います。本当に申し訳ないことです。すみません。
悪夢で自分誰でも亡くなるなんて望ん
でいません。むしろ誰かがなくなること
自体が辛くていやです。どうしよう(TT)
変な人と想われたかもしれないですね。(ToT)
夢の内容については、私のみてしまった夢なので
もしご不快な方がいたとしても「私の夢」として許し
ていただくしかありません。すみません
誰だか何だかわからないから大丈夫ですよね。。
七夕のお願い タイトルのところだけは
祈りなおします。間に合いますように..


星空の夜に 2015 壁掛 (写真工房カレンダー / D-1)

星空の夜に 2015 壁掛 (写真工房カレンダー / D-1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 写真工房
  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: カレンダー


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-07-09 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。