SSブログ

夢 (米と植物?黒い山?) [夢]

また夢で起きてしまいましたので...
意味がある夢かな?と想い出そうとしたけど
つながりが、よく想いだせません。
女の人ばかり?がでてくる雰囲気の夢だった
かもしれません。

☆夢☆
前の方は、よく想い出せないです。
10代位の女の子のところに何か一緒に会?
か何かの準備をする都合もあって?行った
ようです。
母の運転する車に乗っていて、その子の所
に行く時だけ、スピードがあって速いな~と
少し怖い)想っている。上り下りのある山道
母の姿はみていないのだけど母の運転と想っていました。
赤の入っている色の車かな?車の色はわかり
ません。色々な色車がみえた感じもします。
赤とか白とか色々?^^;

舗装した山道のところに・・
煤でわざとつくってあるような黒い家?か
倉庫(怖いと言うよりはいい感じの雰囲気)
四角い感じの建物でした。倉庫かもしれません・・。
の前に、先の女の子がいて、右手にまるい
葉っぱみたいなのが連続してずっとついた
みたいな植物(みたことがあるけど名前は
想いだせません常緑樹系かな?もっている。
右手の方に白にサーモンピンク色の、よく
みかける感じのお米の袋が木の椅子の上
に置いてあって、それを、母に、家の人が
くれるということらしかった。そのお家の家
業?で豊作?だったおすそわけみたいな
ことのようでした。女の子の顔、はっきり
わかりません。。^^;
☆☆☆

お米もらうというところが印象的で起きて
しまったので、意味があるのかなと続いて
みていた夢の前の方を、想い出そうとして
みたのだけれど、よく想いだせません。
前の方でも、女の子のところに行っていた
ことは想い出せるので夢の中では知り合い
の家の女の子という設定なのだと想います。
植物は多く茂っていて、豊かな感じなのだ
けれど黒い感じ想える山だった気する
ので今の季節や夏ではないのかもしれない
です。大丈夫かな^^;
女の子は白っぽい服を着ていた気もします。

早く眠ってしまったので、起きてもいいの
かもしれないのですが、変な時間にぱっと
起きるな~という気もします。。
自分の記憶のために書いています。。
すみません。。。解釈はまだわかりません。
起きて少しだけ不安になったけど・・
悪夢でないことを祈ります。。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-07-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。