SSブログ

黒っぽい子猫 [夢]

かすかな記憶なのですが..
想い出そうとすると、黒っぽい(グレーぽい?)
子猫が一緒に暮らしはじめているというような
夢をみたように想います。
夢の意味はわかりません。ふわふわっとした
毛の子猫だった気がします。
その時の家は知らない所でした。全体にえんじ
色ぽい赤っぽいところだったような?

何だか、ばたばたしています..

子猫と暮らしてみたいと言う願望の現われなの
でしょうか..

そういえば、飛行機が間近で、飛んでいる夢も
結構みますが、こちらは、まさに現実の反映の
気がしてます。無意識の夢の中でまでストレス
になっているのですね(涙)
タグ: 子猫
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3v2ptha.w.domedome.net/3v2ptha/
by キツネ (2011-10-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0