SSブログ

スクウェア・エニックス企画・監修のオンラインゲーム『ファンタジーアース ゼロ』が、アニメ『Fate/Zero』とのコラボレーション特設サイトをオープンしたそうです♪

スクウェア・エニックス企画・監修のオンライン
ゲーム『ファンタジーアース ゼロ』が、アニメ
『Fate/Zero』とのコラボレーション特設サイト
をオープンしたそうです♪

FateZero × ファンタジーアース ゼロ.jpg

現在テレビ放映されている『Fate/Zero』は私も
背景や衣装等の、私にはアンティークにも感じら
れる美しさに惹かれて、みています。よく描かれ
ているな~と想って見ています。

Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ
サイトをみてみたのですが、絵が素敵ですね♪
『Fate/Zero』の中に登場しているアニメキャラ
の衣装や武器を、『ファンタジーアース ゼロ』の
ゲーム内でゲットできるみたいでした。あの衣装
がゲットできるのは楽しそうだなと想いました。

ファンタジーアース ゼロのPV動画


好きなキャラ風の衣装を着て好きなキャラになり
きって「ファンタジーアース ゼロ」の中で戦った
ら、また、気分も違いそうですね。

『ファンタジーアース ゼロ』はパソコンで遊べる
基本プレイ料金無料のゲームで、
Windows用多人数同時参加型のアクションロール
プレイングゲームだそうです。
無料で遊べるのは、いいですね♪

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

出会い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
by 出会い (2012-01-18 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0