SSブログ

猫の夢 [夢]

猫のでてくる夢をみました。ふくよかで元気
そうな白と黒の猫2匹が、ベランダの手すり
の上で、お腹を上にしたりして、寝転んでい
ます。

家と思っているのだけど何故か7、8階らしく
猫を心配している。ふとみると、とうとう猫が
手すりを超えて外に...
手すりを超えた白黒猫ちゃんの1匹は白い
小さな、ふわふわの猫にかわっていました。
ますます、心配になります。

だけど、2匹とも浮いていて、少しづつ下に
振動しながら移動しています。ああ、この
技があるから、大丈夫なのだと事実はそう
でないことは、わかりつつ、みています。

妙な夢でした。

その後、バスに乗り込もうと走りました。

その前日位の夢では昔の同級生が白1色
の衣装を着て現れました。その次の日に
その人ではないけど、昔の同級生と偶然
会いました。しかも、病気だとか...

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。