SSブログ

3羽の小鳥の夢 ピンクと白の羽根のインコ^^? [夢]

今朝、3羽の小鳥(インコ)が夢にでてきま
した。印象的でした。[夜]

いろいろ、見ていたのですが、覚えている
のは昔住んでいた家が古い事務所?か何
かということになっていて、そこにインコ
が3羽いるのだけれど、確か白にレモン色と、
白に水色と、白にピンク色の羽根のインコ
で(白にレモン色だったかは少し不明瞭
一つのかごに入ってベランダにでているのが、
外からみえて、寒いのではと心配になる。。

部屋の中に事務机が並んでいて・・裁判の
資料(古い茶色くなってきている紙の物が
ばさっと)があり、それと一緒にインコを
もっていこうかと想い・・
そういう仕事をしているわけではないけど、でてきました。裁判の資料or 裁判所資料?)
一緒にそこにいた男?の人にいうけど、それ
は大丈夫!(インコは家の中にさえ、いれて
おけば寒さにも、大丈夫だし、資料も置いて
おいても戸締り上とか、セキュリティ的にも
平気)という意味のことを言われる。わたし
は戸締りと寒さが心配だった気もする?

あと、傘をさして、そこにいくとか、いったとか・・??
それにしても、ピンクと白の羽根のインコっ
て・・その後姿だけは記憶にのこってます。[ブティック]

以前レモン色と黄緑ののインコと白に 水色のインコ飼ったことがあります。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 4

りりー

おやすみなさ~い^^☆
by りりー (2009-12-26 00:19) 

うさこ

色が素敵な夢ですね♪
前のインコちゃんが変身して出てきてくれたのでしょうか。^^
by うさこ (2009-12-26 00:43) 

デルフィー

今回はインコの夢ですか~☆
by デルフィー (2009-12-26 10:47) 

単騎

自分はバットを持ってうるさい車を叩き壊しに行く夢でしたw
by 単騎 (2009-12-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0