SSブログ

占い師 星ひとみ の携帯恋愛占いサイト「12の幸せ」について

占い師 星ひとみさんの携帯恋愛占い
サイト「12の幸せ」をみてみました。
星ひとみさんの、お写真でしょうか?
載っていましたが、きれいな方だなぁと
想いました。星ひとみさんは、グラビア
アイドル出身の、占い師さんらしいです。
驚きました。しかも、今、芸能人に、大
人気なのだそうです。

星ひとみさんは、風水、東洋占星術を元
に、独自の研究を重ね、四柱推命、心理
学や、色学等を重ね合わせた『天星術』
を、創りあげたということです。
人間活動や心理に影響を及ぼす、月の
満ち欠けや、生まれ持つ宿命、その他
深層心理を取り入れた鑑定方法で悩み
の解決を、お手伝いをしてくれるみたい
です。
私も占星術や心理学に興味があります。
また、色や、月の満ち欠けは、人の心
に影響を与えそうで、色、月それ自体
にも、とっても興味を持ってます。
どんな占いなのかな?と気になります。

今なら・・自分自身の天星術が占える
「天星診断」が無料でお試しできるの
だとか。
天星術創始者 星ひとみ監修 12の幸せ
気になります・・。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 09:43) 

友達

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0