SSブログ

高橋大輔選手 オリンピック出場決まったみたいですね! [アート]

高橋大輔選手 オリンピック出場
決まったみたいですね。なんだか
嬉しい気もしています。^^
負傷に苦しんだというニュースも聴いていたし・・


Daisuke TAKAHASHI LP Grand Prix Final 2009

全日本選手権2009での、フリーの
動画はみつからなかったのですが・・
やはり私は、この曲、映画「道」から
の曲が好きです。この曲の、独特な
雰囲気って、なんといったらいいので
しょう?
哀愁?とも想ったけど、人はどうあれ 道はずっと続いていく・・というような、 悠久?な感じもするような?映画を みていないので・・う~ん。考えてみます

曲:ニーノ・ロータ 映画「道」より
  (La Strada by Nino Rota) 

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

うさこ

きゃー! \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
優勝しましたね! うれしい~♪
by うさこ (2009-12-27 01:27) 

デルフィー

オリンピック、楽しみですね♪☆
by デルフィー (2009-12-27 08:22) 

yuya

オリンピック、楽しみです~^^
by yuya (2009-12-27 09:59) 

デルフィー

※エントリー希望って事で良いですか?w
抽選はまだなので入れさせて頂きます♪
by デルフィー (2009-12-27 11:18) 

デルフィニウム

抽選に入れてよかったですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0