SSブログ

☆夢 (女性芸人と大物?の・・?)☆ [夢]

スモーリヌィ修道院.jpg
スモーリヌィ修道院


Florence & Tuscany 9 (Lonely Planet)

Florence & Tuscany 9 (Lonely Planet)

  • 作者: Nicola Williams
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (女性芸人と大物?の・・?)☆

起きたときテレビついていたのでテレビみながら眠っ
て その影響でみたのかもしれないです。

☆夢 (女性芸人と大物?の・・?)☆

背景に緑の草とか はえていた気も しま
す。公園の近くかもしれないです。

誰か はっきりしないのですが ふっくらと
した感じの 女性の 芸人さんがでてきて
(若手かな?)
その左側に大物と言われている気のす
る◇ー▽◇◇▽さんがいて(同時に 解
説者としても別の映像として? いた気も
します?) デモンストレーションだ という
ようなことを言って ※※していました。
☆☆☆

起きつつあるとき..?
あ~女性の出演者が 自分でなくてよか
った自分であったら悪夢?と 考えなけれ
ばならない ところだったと 少しほっと し
ていたのですが・・

その後・・
この夢が人物も含めて何かの 象徴だと
すると何? 誰が誰象徴?と考えていたら
やはり悪夢の気もしてきて ちーん[もうやだ~(悲しい顔)]
いう気持にもなりました。(TT)
デモンストレーションとして・・ いうこと
は自分の生きている世界のなかに
い感じも して そうすると 何を暗示(TT)
という気もしてきて...

わるい意味でないこと 祈ります。

夢の意味は 未だわからないです。


Florence & Tuscany 9 (Lonely Planet)

Florence & Tuscany 9 (Lonely Planet)

  • 作者: Nicola Williams
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: ペーパーバック



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

  • 作者: トリシア・ギルド
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 大型本



華の世界 プリザーブドフラワー編 (Modern Art of Flower Decoration)

華の世界 プリザーブドフラワー編 (Modern Art of Flower Decoration)

  • 作者: 網野 妙子
  • 出版社/メーカー: 草土出版
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: 大型本



ウズベキスタンの桜

ウズベキスタンの桜

  • 作者: 中山 恭子
  • 出版社/メーカー: KTC中央出版
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

旅爺さん

夢を長く見られてしかも覚えてるのは若い証拠です。
爺は短編映画を沢山見てますが目が覚めると覚えてないんです。年取りたくないね~!”
by 旅爺さん (2016-07-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。