SSブログ

まるい お月さま お花畑 [童話]

wild flowers2.jpg

[満月]
昨日は満月だったようです。少しの時間
ですが 1昨日 昨日 まるいお月さまをみ
ることができました。^^

気持はなぜか(TT)だったりもし理由考えてみたけど
[満月]湿気(と暑さ)のせいなのか?
[満月]満月という天体的なものに心身 連動している?

[満月]ということは自然 ?&体調関連 ?

[満月]現在の危機?を 無意識に感じ取っているのか?
[満月]過去のトラウマの影響なのか?
それとも?よくわからない気もしました。

[カバン]そんなときは
よい香りのお花や可愛らしいコスモスみ
たいなお花のお花畑の 真んいたら
癒されるのかなと想いました。

[ブティック]ところで
検索でたまたまみつけた 鳥さんの本の
表紙の鳥さんの羽根色の配色 とくにお
腹の辺? の色(好きな色想うけど? 特
に最近)気に入っています。
水色系 色だけど 少し緑がかっている?
アイスブルーかな? ピンク色との配色も
可愛いくてみていて心地よいな~とか。
みていて心地よい色って 人によって色々 ? なのか
もしれないな~とか。

よくみたら お顔に 少し オレンジ色ぽい
色もあるな~と気がつきました。

濃いオレンジ色や 濃い黄色 黄色系の
ダークカラーは 自分の肌色に合わない
らしい? とわかって? から 想ってから?
濃いオレンジ色系 濃い黄色系 黄色系
のダークカラーをみると身に着けたいと
は想わないのですが
違う意味で? あれ?と 気になったりも し
ています...
■パーソナルカラーとは?
http://www.icb-image.com/parsonalcolor/what.html
■8タイプ自己診断テスト(改良版)
http://www.i-alice.jp/test3
色彩関連について考えているのも心安らぎます。^^

このオレンジ系色?は淡~い感じです
ね。綺麗ですね♪

ふわふわっとした 羽根の感じも可愛い
鳥さんですね。


世界の美しい鳥

世界の美しい鳥

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: ペーパーバック



世界のすごい室内装飾

世界のすごい室内装飾

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

  • 作者: 萩野矢 慶記
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア

  • 作者: トリシア・ギルド
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 大型本



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

green_blue_sky

お月さまは雲ろ空で観られずでした(^_^;)
湿度が高い時は気分が滅入ります。
この時はよい香りがあると、元気がもらえます~
by green_blue_sky (2016-07-21 06:25) 

デルフィー

満月でしたね^^
by デルフィー (2016-07-21 08:12) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
よい香り いいですね☆
by miyoko (2016-07-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。