SSブログ

☆夢 (ベッドをしゅうぜん?する女人 緑色のさく?)☆ [夢]


Renoir: Impressionism and Full-Length Painting

Renoir: Impressionism and Full-Length Painting

  • 作者: Colin B. Bailey
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: ハードカバー



☆夢(ベッドをしゅうぜん?する女人 緑色のさく?)☆

1昨日?金曜日?の夢はよく想い出せないでいます。

☆夢 (ベッド工作?する人 川ぞい道?)☆

電車沿いの 川のそばにいたような気も
します。◇◇線の都心の方の雰囲気の
ような気も?
何人かで 何かを いただき かつ 何から
逃げていたのかのかな?うすいピンク色
のシャツの女の人いた気もします。
むかし風の土の公園の上にいたような?

電車と 川ぞい?の道を 電車に のらずに
歩いていくと以前の?知人の女の人が先
ほどのいただきものとして?ベッドをもらっ
たらしくマットレスもない茶色とベージュ色
肌のみえるベッドを大工みたいに削っ
たりして斜めにたてて しゅうぜん?してい
ました。木製のところを削っていました。
何だか不思議でした。


☆夢 (緑色のさく?)☆

昨日の夢も後ろの方しか想い出せないです・。・

金曜日?とは別のやはり 以前の 知人の
女の人が左側にいて一緒に 歩いていた
ような気もします。話していたのかな?

歩いていくと外からみえるところに・・
緑色 (おちついた感じの緑色でした)柵
が階段にそってあるのですが 変な形に
斜めとかに 交錯していて その上のフロ
アに行くにはアクロバティックな動きをし
て 柵を 乗り越えなくてはいけない?けど
行かれないのかなと想っていました。女
の人は言ってはいなかったかもしれない
けど 行かれるという風な感じだったかな
と思います。

階段からおちそうな動作をして 上にいく
のかなと想ってみていたら・・
何の無理もなさそうに普通の行きかたで
すといった感じに男の人2人位が 柵をの
りこえたのかな?とにかく上のフロアに移
動して上で活動していました。
その時気がついたのかな?上のフロアは
ベージュ色ぽいフロア(光が あった気が
します。)アートぽい雰囲気のシャンデリ
アあったのかな? 金色ぽい感じも あった
のかも? 2人の男の人たちも アートぽい
雰囲気(の服装? 1人は帽子)だった気も
します?
☆☆☆

いきなり しかも続けて ずっと会っていな
い女の知人?夢に出演してきて... しかも
どちらの状況も変^^;なんて 悪夢なのか
な?という気もしましたけど よくは わから
ないのです。

そういえば・・
昨日の夢の女の知人?は 深い感じの
色が好きだといっていた気が します。そ
のことと 緑色の柵 関係ありそうな気もし
ます。
外階段がある 建物で 緑色の柵が 変な
風についていて 外側から行って みてい
たと想います。鉄の柵?かなと想います。

夢の意味は 未だわからないです。


ルノワール  ――光と色彩の画家  Kadokawa Art Selection (角川文庫)

ルノワール ――光と色彩の画家 Kadokawa Art Selection (角川文庫)

  • 作者: 賀川 恭子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 文庫




印象派の挑戦-モネ、ルノワール、ドガたちの友情と闘い

印象派の挑戦-モネ、ルノワール、ドガたちの友情と闘い

  • 作者: 島田 紀夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/24
  • メディア: 単行本



週刊 美術館2 ルノワール

週刊 美術館2 ルノワール

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000
  • メディア: 雑誌



【Amazon.co.jp限定】 臨場鑑賞 生まれ変わったオルセーの美 名画原寸ポスター付き

【Amazon.co.jp限定】 臨場鑑賞 生まれ変わったオルセーの美 名画原寸ポスター付き

  • 作者: 光巖(久保田 巖)
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2014/07/25
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。