SSブログ

☆夢 (神の見えざる手 書店休業日?)☆ [本]


世界の美しい鳥

世界の美しい鳥

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: ペーパーバック



これは完全 悪夢だと想いながら起きました。(TT)

☆夢(神の見えざる手 書店休業日?)☆

☆夢(書店 アールヌーボー風?カフェ)☆

□◇△□◇みたいなところにいると想って
いました。
知らない 中肉中背の 白っぽいジャンパ
ーをきた男の人に社会問題や中国関係
?の本のある書店に つれてきてもらった
ようでした。
男の人メガネをかけていた気がします。
着いて 白い綺麗な四角い建物を正面か
らみると建物奥の右(少し下めかな?)に
黒(灰色)の 壁のようなものがあり 今日
はお休みなのだと想いました。

これは完全 悪夢だと想いました。。(TT)

カウンターの 奥的なところが上記のよう
な状態で お休み?と想いながら 右手側
みると白い建物のなか カフェが 併設さ
れているようで女の人多くいて賑わって
いるようでした。 飾りついた椅子の飾
りが曲線的だったり 曲線的な 黒い飾り
があったりし後で想うと アールヌーボー
風だった気もします。少し おしゃれな雰
囲気がありました。
テーブルは白くてまるかったと想います。

カウンターみたいなところで 顔見知り的
な 女の人に会ったようで お店お休みな
ので一緒に近くの川の土手? に行こうか
と話していたようでした。 緑の草の ある
土手の映像うかんでいました。
先ほどの男の人は いつの間にどこ? 夢なので?


☆夢 (神の見えざる手)☆

いつの間にか・・
目の前(カフェの辺り) バーチャルリア
リティぽく 女の人2人が戦っているのが
みえました。リアル ではなく バーチャル
リアリティという感じでした。 格闘ゲーム
等身大バーチャルリアリティと 想って
いました・。・

テーブルのあるところと 書店の 空間の
間の 空いたところ(カフェ内?)みたいな
場所で闘っていました。
女の人は 等身大 1人は 長い黒髪の女
優さんで手足が長く感じられました。
アニメや コスプレ好き?と いわれていた
女優さんかなと想います。なぜか今お名前?
です。??夢では女の人と想ってみていました。^^;

綺麗な青緑色ぽい 闘い用らしき衣装を
つけていて 戦っていました。コスプレ風
でした。長い髪 なびかせて 長い手足を
あげたりして 闘っていました。闘いの相
手も 同じような色形の衣装の 女の人と
想っていたけど 姿はほとんど みえてい
なかったと思います。 風をきる感じと
透明緑の雰囲気だけあった気しま
す。半透明ぽかったのかな?

その時 『神の見えざる手』 ということば
(invisible hand of God)聴こえたのかな?

神の見えざる手が経済関係?で でて
くる言葉とはしっていたけど・・その時は

格闘ゲームでの 技の名前にそういうの
あるのかな~と想って聴いていました。
☆☆☆

神の見えざる手』という言葉が 印象的
に想え 起きてから 色々 考えたりもして
いました?・。・?

夢の意味は 未だわからないです。


美しい建築の写真集 喫茶編

美しい建築の写真集 喫茶編

  • 作者: 竹内 厚
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界の美しい本

世界の美しい本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: ペーパーバック



週刊 美術館2 ルノワール

週刊 美術館2 ルノワール

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000
  • メディア: 雑誌



世界のすごい室内装飾

世界のすごい室内装飾

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界の美しい鳥

世界の美しい鳥

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: ペーパーバック


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。