SSブログ

ダイヤモンドとお月さま [アート]


無色・無傷の102カラット最高級ダイヤ、史上最高27億円で落札

[夜]
昨日 ブルーダイヤモンドのニュース
がありダイヤモンドのニュース続くな
~と想いながら載せられる動画探し
ましたが・・こちらの動画が美しい気
がしましたので、こちらを載せること
にしました。^^

[満月]
お月さまは、まるに近づいていて少
しきいろく 輝いてみえました。 綺麗
でした。
調べたら 22日に 満月のようです。

[本]
下に載せた本は 宝石での癒し?と
いえば ヒルデガルトさん?と以前聴
いた気がするな~と想いだして検索
した中で宝石療法と書いてあった本
と表紙が綺麗かな~と想った本あと
たしかドイツ 修道院で検索してでて
きたカレンダーです。
書物の中身はよくわかっていませんので そう
想って眺めていただければ幸いです。^^;


ヒルデガルトの宝石療法―修道院治療学の宝石23種と薬用ハーブ

ヒルデガルトの宝石療法―修道院治療学の宝石23種と薬用ハーブ

  • 作者: ヴィガート シュトレーロフ
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 単行本






Lenormand Wahrsagekarten: Mit Astrologischen Symbolen

Lenormand Wahrsagekarten: Mit Astrologischen Symbolen

  • 作者: Hildegard Leiding
  • 出版社/メーカー: Verlag Weisse Reihe
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: カード



聖ヒルデガルトの医学と自然学

聖ヒルデガルトの医学と自然学

  • 作者: ヒルデガルト・フォン ビンゲン
  • 出版社/メーカー: ビイング・ネット・プレス
  • 発売日: 2002/01/07
  • メディア: 単行本



ヒルデガルト・フォン・ビンゲン―女性的なるものの神学

ヒルデガルト・フォン・ビンゲン―女性的なるものの神学

  • 作者: バーバラ・J. ニューマン
  • 出版社/メーカー: 新水社
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0