SSブログ

☆夢 (書店と男の人)☆ 『書物の聖母』(サンドロ・ボッティチェリさん) [夢]



上の記事は『書物』で検索していて、みつけました。
何となく綺麗な気がしたので^^『書物の聖母』という
絵だそうです。

昨日みた夢は あまりおぼえていないの
ですが本屋さんがでてきた気がします。

☆夢 (書店と男の人)☆

白っぽい?商店街にいて何かしていた
ようです?
白っぽい感じ(隅の棚に少し黒かな?)
の小さめの本やさんにいて
(都心の大きな書店ではなく?)
電気関係のしごとをするために? 勉強
を しているのかな?(電力というのでは
なく電気の配線とか工事とか そんな関
係だったと思います?) 白い感じの服を
きた?(メガネをかけていたかもしれないです。)
(どちらかちいうと やせている感じだったかな?)
しらない男の人と茶色の長いコートをき
た文系の男の人(俳優さんに 似ていた
します今お名前想いだせないです
がでてきていました。その男の人2人に
は、何かわだかまりがあるようでした。。
かはわからないです。私も 男の人たち
も 店の外に出たり いろいろ動いていた
ような気もします?
夢のどこかで自分の髪の毛がきれいに、さらさらに
なっているの見た気もしました?
☆☆☆

夢の意味は、まだわからないです。
本屋さん書店 本よい意味だった気
するのだけど。。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-03-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。