SSブログ

☆夢(水晶と庭のミケネコさん)☆ [夢]



上の記事は 夢とは関係ないと想います。ネコさんで
検索していて教会のやねと黒ネコさんが可愛かった
ので、載せました。

昨日の夢で・・

☆夢 (水晶?と庭のネコさん)☆

隣?という設定の家の庭に緑色の小さな
木のある庭の真ん中にとうろう?のよう
なものがあり、それはその家の 中くらい
の大きさのネコさんのものだけど?かり
たのかな?
とにかく、三毛猫さんのものを 何か(石
ぽいものかな?想い出せないのですが)
かりたようでした。?

中くらいの大きさのスリムな感じの三毛
さんがいて動いていたと想います。

その夢の前に 大きな白い水晶のような
ものを見た気もします。。?
☆☆☆


ところで・・・
1昨日の夢の黒人ふうふなのですがもし
流血の夢だったとすると、黒人ふうふに
とっては、よい意味なのかな?と夢占い
をみながら想ったりしました。

2人おそろいの、派手なお洒落な感じの
服装だった気がするのであれ?と 考え
ていて・・
男の人が派手なシャツ白いジャケットで
逃走をしようとするかなと想ったら 変な
気もしてきて?
黒人の知り合いもいないので この黒人
ふうふの自分にとっての象徴的な意味
が何なのかが問題なのでしょうけど。。

ただ包丁の夢の方はどうなのかな?
知らない女の人がお料理一緒にしよう
としていたとかいう話になるのならいい
のでしょうけど..??^^;


そういえば・・
最近 高くなった気のしていた 厚揚げ
先日 安かったので思わずたくさん買っ
てしまいました。^^
まさかこれが大豆の夢と関係あるの?
違うよね?と想ったりしています。^^;
厚揚げ 健康によい効果☆が あったら
嬉しいな~と想います

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-03-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0